2008年06月07日

キャー♪

こんにちわ。
ふぅは最近人のことを噛まなくなってきたので、いろんな人に
遊んでもらって、ごきげんですグッド(上向き矢印)るんるん
でもまだ、シャンプーができないので(ワクチンまだ一回なので・・・)
くちゃいですバッド(下向き矢印)ふらふらはやく入れたい・・・いい気分(温泉)
もうやだ〜(悲しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

byみぃ揺れるハート
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 13:26| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

おりこう?

こんにちわ。
最近ふぅは、どんどん、おりこうになってきていまするんるん
噛み癖もなおってきて、おすわりもできてますぴかぴか(新しい)かわいい
この子は天才かも・・・ぴかぴか(新しい)なんて思ってしまいましたたらーっ(汗)
あとは、しっこだけですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
がんばります犬exclamation



byみぃ黒ハート
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 16:30| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

かぎかぎ

こんにちわ!
最近更新できなくてすみません・・・バッド(下向き矢印)
ふぅはとっても元気でございまするんるんグッド(上向き矢印)

噛み癖のことですが、かんだらしかるってやってたら、だんだんなおってきました黒ハートうれしい!!!
これからもがんばりまするんるん



byみぃ
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:33| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ねんね。

ふぅのねんね写真です眠い(睡眠)るんるん
このみかん型ベット1000円なんですexclamation安くないですかexclamation&questionグッド(上向き矢印)

ふぅ、絶対にベットの中ではシッコしないんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
うぅん〜かわいい揺れるハートかわいいぴかぴか(新しい)


たらーっ(汗)寝てたのに、起こしちゃったexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 10:15| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

や・・・やられた・・・

な、なんとexclamationexclamationいつもは、ポン太(兄弟です)をたおしてばかりなのに、(たらーっ(汗))今日はやられています・・・バッド(下向き矢印)
ま・・・たまにはいいでしょう・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

byみぃ犬

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 16:02| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

トイレのことで・・・

こんにちは犬
ふぅくんはどんどん大きくなっていきますぴかぴか(新しい)
元気すぎてピョンピョンはねていますパンチ

後・・・トイレトレーニングがうまくいかないんですけど、皆さんはワンちゃんが小さいときどのように教えましたヵ?

右斜め下まったく関係ないですが・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上他のヨーキーを見たい方はここを押してねグッド(上向き矢印)

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 19:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

スミマセン・・・

最近パソコンの調子が悪く、更新できず、すみませんでした・・・。
これから、また、どんどん更新していきますので、よろしくお願いいたしますー(長音記号1)exclamation犬

さてさて・・・ふぅの方ですが犬ダッシュ(走り出すさま)
いやぁ〜大きくなるにつれてどんどん、かわいくなりますねぇ!!
でも、かみかみされるのは、どんどん痛くなります・・・バッド(下向き矢印)
足や手を噛まれた時、みなさんどうしていますか?ドコモ提供犬



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上他のヨーキーを見たい方はここを押してねるんるん

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:30| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ドキドキ・・・

だいぶ、てちてち歩きが出来るようになりました黒ハート
そして、お部屋の中を冒険するようにexclamationふくろ
今日は何を発見するのかなひらめきるんるん



発見exclamationひらめき



byみぃ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 10:44| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

だいすき!!!



すくすく育ってほしいですねるんるん揺れるハート

byみぃかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上他のヨーキーを見たい方は、ここをおしてねぇるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 22:58| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしぃのヵな??^w^

噛み始めたらとまりません次項有ぴかぴか(新しい)
何がそんなにたのシィのヵなexclamation&questionひらめき




by 兄w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 22:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

