2008年06月20日

やっと・・・>▽<!!

こんにちわかわいい
・・・とうとう、ふぅ、2回目のワクチン接種ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ふぅ「やっと、お外にでらりるのexclamation&questionぴかぴか(新しい)
うん。そうだよぉ〜〜〜るんるんいろんな所にお散歩いこうね黒ハート
ふぅ「うんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、シャンプーもちゃんとしようねー(長音記号2)exclamation



ふぅ「シャンプーって、なんですかexclamation&question
水をかけて、体ごしごしってするんだよわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)
ふぅ「た・・・たのしそう・・・ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)



そりゃよかった・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これから、どんどん新しいことに挑戦しようねぴかぴか(新しい)
・・・・・・・・・


って、ねるなーーーーーーーちっ(怒った顔)・・・もうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキングが、ゲキ落ち中の私たちにどうか、ワンポチ・・・犬ふらふらダッシュ(走り出すさま)

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:28| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

永遠のライバル!?

こんにちわるんるん
ふぅは、最近「永遠のライバルと戦う」のにはまっています台風
ふぅにとって永遠のライバルは2ひきいますexclamation
1ぴき目は・・・アセロラバーというなまえのわんこのぬいぐるみ犬
もう1ぴきは、くまたんという名前のくまのぬいぐるみ犬
今日はくまたんと遊んでるショットカメラexclamation×2

まず、くまたんが、ふぅの上にぃ〜どんっ(衝撃)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



つづいて、仕返しだ〜とふぅが、くまたんの足をぐいぐいどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)



ちょっとふぅ〜足がとれたら、ぬって直すのみぃなんだから、こわすなよぉ〜〜〜ふらふらダッシュ(走り出すさま)

てゆーか、みぃのぬいぐるみなのに、なんでふぅのライバルになっているのぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


きっと、これから、みぃのぬいぐるみは、どんどんふぅのえじきに・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上あなたの一票がふぅを救う雪わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 22:12| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ふぅ、かくせい!^^;

こんにちゎexclamation×2ぴかぴか(新しい)
久しぶりの更新ですたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
僕は毎日部活で汗びっしょりもうやだ〜(悲しい顔)なのでシャワーは絶対に必要なんですが・・・ふぅはまだシャワーにはいれませんもうやだ〜(悲しい顔)右斜め下なのでいつもボッサボサexclamationバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

毎日シャワーをあびれなかったらケンヵごしになっちゃいますよねexclamation&questionパンチ爆弾ふらふらわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

こんな感じに右斜め下るんるん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上クリック夜露死苦わーい(嬉しい顔)ふらふら

by 兄w
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 18:36| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

じゃれじゃれ♪

こんにちわ。
ふぅは・・・・・・・何の変化もありません・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁ、ふぅのお遊びショットをどうぞexclamation×2
あそぼ!!とさわいでるので、出してあげました犬

興奮して・・・

噛むので、サークルにいれてしまうと・・・

やっぱり、寝ちゃいました眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

1日の半分以上寝てるので、起きてる時間はとても貴重ですハートたち(複数ハート)
大きくなったら、もっと、おきてるのかなぁ〜モバQ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキングに参加中exclamation×2ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 16:38| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ふぅ写真集

こんにちわるんるん今日はふぅのかわいい黒ハート写真集をつくりましたexclamation×2

まずは・・・何かを、じっと見つめるふぅハートたち(複数ハート)特集exclamation×2







鏡や外などを見つめるふぅ・・・ぴかぴか(新しい)でしたexclamation×2

つづいて、おねんね眠い(睡眠)特集exclamation×2











どうですかexclamation&question体重計で寝てるふぅ・・・人間のようにふとんをかけ、まくらで寝るふぅ・・・揺れるハート

<<おまけ>>





のびてるふぅ・・・ー(長音記号1)

どううでしたか???ふぅの写真集ハートこれからも、どんどんかわいい写真をアップしていきます犬クリスマス

以上、ふぅの写真集でしたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキングに参加中exclamation×2ポチっとお願いしますグッド(上向き矢印)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 18:38| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

遊んで!遊んで!!

こんにちわるんるんふぅは最近いろんなおもちゃをもらってて、いっぱい、おもちゃがあります有料サッカー
そこで今日はふぅの好きなおもちゃベスト5位を発表したいと思いま〜〜すexclamation×2パンチ

第5位新月exclamation&question
メロン型の入れ物です。ころころころがって楽しいんですねるんるん

つづいて第4位三日月exclamation

青いボールです。ころがるもの好きですねサッカー野球

つづいて第3位半月ひらめき

ふぅままのシャトルケースです。またころころ・・・サッカー

つづいて第2位やや欠け月パンチ

コングでするんるんぺろぺろハートたち(複数ハート)黒ハート

とうとう第1位exclamation×2ぴかぴか(新しい)

そう・・・人ですexclamation×2やっぱりおもちゃより、人のほうが好きですね・・・ハートたち(複数ハート)

と、まぁこんな感じですわーい(嬉しい顔)

まぁあくまでこれは、今日のランキング。明日になったら、かわっているかもしれません・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキングに参加中exclamationポチっとお願いします犬ひらめき

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 11:38| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ふぅの1日♪

こんにちわるんるん今日は、ふぅの1日を紹介しようと思いますわーい(嬉しい顔)
ふぅはうちで、いちばん早く起きます時計


朝ごはん担当の私が起きて来るのを待ち・・・起きてきたら台所の前で、また待つ・・・犬たらーっ(汗)



やっとごはんバースデーわーい(嬉しい顔)



そして、自由タイム喫茶店exclamation



で・・・おひるね。。。眠い(睡眠)犬



最後にしつけの時間アート



と、こんな感じな一日ですiモード
これからも、色々とよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキングに参加中exclamation×2ポチっとお願いしますひらめき

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 16:43| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

里帰り

こんにちわるんるん
この間、ふぅが里帰りしましたTVそしたらふぅは、大喜びグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハート
まず、お母さんのくぅと、兄ちゃんのぽん太と3ワンでおすわりの授業犬アート





そして、ふたりで遊び・・・るんるんダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



疲れて少し休憩・・・眠い(睡眠)犬



と、こんな感じで1回目の里帰りは終わりましたわーい(嬉しい顔)いす
ふぅはとてもたのしかったようです・・・犬揺れるハート

byみぃかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキング参加中exclamation×2ポチっとお願いしますひらめき
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:30| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ちっちゃいくせに^^;w

最近ちょっと暑くなってきたせいヵ、普通はこのように使うベットなんですが・・・爆弾

右斜め下右斜め下右斜め下


暑いと・・・ひらめき



こんな風にアレンジしちゃうんですふらふらぴかぴか(新しい)ひらめき

自分なりに使いこなしてますね位置情報るんるんふらふらグッド(上向き矢印)

by兄w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 13:25| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛するくまたん♪

こんにちわ。
外にでれないふぅが今ハマッテいること、それは・・・ぬいぐるみ遊びですexclamation×2犬
あいては・・・・新月
くまたん左斜め下



くまたんをあげると・・・exclamation&question左斜め下




と、こんな感じに大暴れです・・・あせあせ(飛び散る汗)
マウンティングもするんです・・・たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

これからも元気マックスなふぅをお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん

byみぃかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 10:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

