2008年07月08日

いつの間にか・・・大親友♪

こんばんわ三日月
最近、じめじめした感じの天気が多いですね晴れ雨ふらふら
いやな季節です・・・ちっ(怒った顔)でも、そんないらいらは、我が家のアイドルカラオケふぅが犬ぴかぴか(新しい)ふきとばしてくれまするんるん

で、今日は「やばくいやされた」こんな出来事をご紹介いたします!!
最初は・・・





と、かなり、がじがじに戦っていたのに・・・



にひきで話し合った結果・・・メモexclamation&question



一緒に暮らすことにしたそうでぇ〜〜〜す黒ハート家黒ハート
取ろうとするとおこるんですよ犬がく〜(落胆した顔)

なんか、兄弟と暮らしてるみたいで・・・・ひつじさんと一緒にねている
ふぅをみてかなり、癒されました・・・揺れるハート

ふぅ犬「ひつじさんも家族だよハートたち(複数ハート)
うんうん・・・そうだね・・・わーい(嬉しい顔)
ふぅ犬「あ・・・それと、明日はぼくがブログ更新するからexclamation
うんうん・・・そうだね・・・ハートたち(複数ハート)って・・・えぇぇぇぇ〜〜がく〜(落胆した顔)

ふぅ犬「みんな・・・exclamationみてわんこぉぉ〜犬


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!!!どうかポチっとお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)るんるん

byみぃかわいい


posted by ふぅFAMILY’S☆ at 21:53| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

さくらんぼ狩り♪

こんにちわかわいい今日は兄抜かし(友達の家におとまりいってたので)で、家族3人でさくらんぼ狩りにいってきましたグッド(上向き矢印)
群馬までいったので遠かったです・・・車(セダン)ー(長音記号1)

い〜っぱい、さくらんぼ、なってましたよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
見てくださいexclamation×2左斜め下左斜め下左斜め下



甘そうでしょぉ〜〜〜揺れるハートもぉ気持ち悪くなるくらい食べましたるんるん
それでも、いっぱい、おみやげのさくらんぼ買ってきましたよ犬



やまもりですグッド(上向き矢印)しあわせ・・・ぴかぴか(新しい)

で、さくらんぼ狩りに行ったのになぜか、大根をサービスで3本も、もらっちゃいました手(チョキ)



すごいでしょう〜〜〜ぴかぴか(新しい)

帰りは爆眠でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

帰ったら、おみやげのさくらんぼで、タルトケーキをつくりました!



どーですか???作り方はホント簡単ですグッド(上向き矢印)
材料
 1、ホットケーキミックス 100g
 2、牛乳         大さじ1
 3、バター        40g
作り方
 1、ボールに材料全ていれ、おからじょうになるまで、手でまぜま   す。
 2、おからじょうになったら、きじをにぎって、まとめます。
 3、一個分のきじをまるめて、かるくつぶします。
 4、サラダ油をぬった、レンジ対応の型にしきつめたら、フォーク
   で、底に穴をあけます。
 5、180℃のオーブンで10分焼きます。
 6、好きにトッピングしたら・・・
       完成!

ねぇ〜〜〜簡単でしょ!!ぜひみなさんも作ってみてくださいるんるん

で、全然ふぅの写真をのせてなかったので、おまけに、2まいカメラ
きょうふぅは、お風呂に入ったので、そのときの写真を・・・・



いつも毛でもこもこだったから、わからなかったけど、お風呂にはいったら、ぺったんこで、すんごく、小さかったんです・・・わーい(嬉しい顔)



これからもっと大きくなってくんですねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上応援ポチお願いしまするんるんるんるんるんるん

byみぃかわいい

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 19:31| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

みぃの宿題中にふぅは・・・?

こんばんわ三日月犬明日私は朝からおでかけカバンなので、今週の分の宿題をやっていて、(今、夜10時・・・)今やっと終わりました〜〜〜メモつかれた〜〜〜ふらふら
で、今日のネタは「みぃが宿題をしている時ふぅは・・・??」
なんですねぇ犬exclamation



学校のお勉強してんだよメモ



それは、消しゴムだよ・・・ひらめき



た・・・たべるなぁ〜〜〜むかっ(怒り)大切なスティッチのキーホルダーがく〜(落胆した顔)
よるな、さわるなぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)



ふぅ「遊んでくんないのかよちっ(怒った顔)
だって・・・あさるんだもんダッシュ(走り出すさま)
と・・・ふぅがすねてる間にやっと完成exclamation×2

今日の宿題は社会の豊臣秀吉新聞を作ることexclamation×2
一時間半かけて、やっと・・・



一番好きなところは・・・



豊臣の似顔絵exclamation×2犬

で・・今書いてるときに・・・



かわいいハートたち(複数ハート)

で、ヨーキーおしゃまセントわんぱくチヒロ日記のはーやさんのところのチヒロくんのおすわりのしかたでうちのふぅの座り方を紹介することにしました犬



完全におしりに体重がいってるんですねモバQ

まぁ今日はここらで・・・おやすみなさ〜い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ポチっとお願いしますグッド(上向き矢印)

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 22:51| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

あつい日にゃぁ〜〜!!

や〜〜〜今日はほんとあつかったですね晴れ
だからふぅに氷をあげましたるんるん



コップに顔を突っ込み・・・犬バー





これがまた、なかなかすべって、つかめないんですね
たらーっ(汗)犬

やっとつかめると・・・



おいてかれる・・・がく〜(落胆した顔)
いつの間にかびちょびちょに・・・



その時にはもうただの水だよ・・・たらーっ(汗)
ふぅ「なんで氷が水にかわっちゃうのさ!!!」
なんでだろうねぇ〜〜〜たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上応援ポチお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

byみぃかわいい

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:38| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

どんどん顔が・・・

こんにちわ。最近学校や習い事で忙しくて更新できなくてすみませんふらふら

ふぅは毎日毎日、目で見てわかるくらい変化・・・成長???しています目
うちに来たばっかのころは・・・



こんな感じに全体的にまるめだったのが・・・



みみもたってほそめになってきました
それから・・・



頭の上のほうがしろ〜くなってきたんです犬雪
ヨーキーはだんだんいろが変わってくるのでふぅはどんな色になるのか・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごく楽しみですかわいい

<おまけ>


・・・たてにとっちゃったから・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!!ポチっとお願いしまするんるん

byみぃ
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 18:18| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

お出かけ♪

こんにちわわーい(嬉しい顔)今日は1日雨で、お散歩にいけなかったです犬バッド(下向き矢印)
なので、とーさんが、おでかけしようといってくれたので・・・ペットショップ犬猫に、行くことにexclamation×2

そしたら・・・わんこ(売っている子じゃなくて)に会いましたるんるん
ヨーキーちゃんもいました犬ハートたち(複数ハート)





おなまえは??と聞いたらな・・・なんと
飼い主さん「風ってかいてふぅって言うんだるんるん
ふぅ   「えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
みぃ   「うちも風ってかいてふぅなんです」
飼い主さん「偶然ですね〜〜〜」
おんなじヨーキーで、名前も同じなんて、ほんとびっくりでしたexclamation
そのほかに、チワワちゃんとダックスちゃんに会いました。いつもはもっといるのに雨だから、ぜんぜんいなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その後お友達の家におじゃましてわんこに会ってきました犬
たぶん、シェパードと、柴のミックスだと思います犬猫



クロベエとはめずらしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





仲良くなれたかなぁ〜〜〜揺れるハート

今日もいっぱい遊んだねかわいい明日もがんばるぞぉexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中メモポチっとおねがいしますグッド(上向き矢印)

いつも応援ポチしてくれてる方ありがとうございますハートたち(複数ハート)

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 20:24| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

はじめての・・・!

こんばんわ三日月今日は、ふぅにとって、初のことばかりでしたぴかぴか(新しい)
ではまず・・・初散歩足犬わーい(嬉しい顔)



ちょっと、びくっとして・・・





ここで、兄のお友達わんこに会いましたexclamation×2
初友わんこ犬黒ハート犬



ふぅが、あいさつしようと、おしりをかごうとしたら、にげられちゃいました・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

これで、わんこ苦手じゃないことがわかりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

では、コウとふぅのツーショット手(チョキ)カメラ



つづいて、シャンプーいい気分(温泉)




と、おどろいていましたダッシュ(走り出すさま)

帰りの車ではいいこにしてましたわーい(嬉しい顔)



さぁて・・・仕上がりは!?


   右斜め下右斜め下右斜め下
     

かわりました??さわりごこちは、最高によくなりました!!
なんかリボンつけてもらっちゃって・・・たらーっ(汗)リボン犬

帰ってきたら爆睡でした・・・眠い(睡眠)

初めてのことばっかで、つかれたのかなexclamation&question

でも、すっごいかわいくなったよ犬かわいい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキング激落ち中のふぅブログにどうかワンポチ犬ダッシュ(走り出すさま)

いつもポチっとしてくれてる方ありがとうございますハートたち(複数ハート)

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 22:00| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

お・・・おぬしやるな・・・

こんばんわ三日月
ふぅは最近いい意味でもドコモポイント、悪い意味(!?)ドコモ提供でも、頭がよくなって来ていますあせあせ(飛び散る汗)
悪い意味ドコモポイントというのは・・・爆弾

ふぅに新しいおもちゃをあげて、気に入ると・・・



と、言って(そういう態度なんですたらーっ(汗)
右斜め下右斜め下右斜め下



ソファーの下にダッシュし、一人でコソコソと・・・人がソファーの下に入れないことを知っているんですちっ(怒った顔)・・・もうやだ〜(悲しい顔)

で、たまにソファーの下を見てみるとふぅのおもちゃがいっぱい・・・梁
後でゆっくり遊ぼうとおもってるのかなぁ〜〜〜exclamation&question
取り出そうとすると「やめろ〜〜〜」って上にのっかてくるし・・・がく〜(落胆した顔)



ふぅ「まったくぅ〜〜ぼくのおもちゃとらないでよねー(長音記号1)
とらないでっていわれてもねぇ〜〜〜犬ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキングに参加中るんるん激落ち中のふぅブログに、どうかワンポチ・・・ふらふら

いつもポチっとしてくれてる方ありがとうございますハートたち(複数ハート)

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 19:37| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

お手♪

こんにちわるんるん
ふぅは、この間お手を覚えました手(チョキ)ひらめき
お手」って言うと・・・



ちがう角度から・・・映画左斜め上



おぉ〜〜どこから見てもかわいい揺れるハート揺れるハート揺れるハート
今はおかわりを、覚えさせ中です有料



ふぅ「どんどん覚えるぜexclamation×2
おぅ!!がんばれ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキングに参加中るんるんポチっとしてもらえると、ちょ〜〜うれしいですかわいい

いつも、ポチっとしてくれてる方ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 19:00| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

チョーダイ♪

こんにちわるんるん
私たちがご飯を食べてるときふぅを出すと大変なことになりますがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)



なにを、食べているのかをチェックサーチ(調べる)exclamation



ふぅ「なんで、くれんの??ぼくもほしい犬
そ・・・そんな目で見られても・・・目ぴかぴか(新しい)・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そしたら・・・



ふぅ「おすわり、でけたから、チョーダイ揺れるハート
ぷっっハートたち(複数ハート)おすわり出来てもあげられないのぉもうやだ〜(悲しい顔)

・・・となるので、ご飯中はサークルの中に入れることにしましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキングが激落ち中のふぅにどうか、ワンポチ・・・お願いしますふらふら

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 18:57| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

