2008年08月20日

再び・・・わん!

さっき、みぃままが、更新してるの見てぼくも、久しぶりに更新したくなって、してみちゃいましたぁ〜るんるん
あれ???みんなぼくが誰だかわかってる???
ふぅ犬だよぉ〜ふぅ犬exclamation×2



ええっとぉ〜〜〜今日はね、みんなに言いたいことがあるのぉ〜るんるん
最近、トイレをどこでするか、わかってきた気がするの。
で、しっかり青のシートですると、みぃままがジャーキーをくれるんだ。だからぼく、がんばるよ!!!

それからね、まては、この間2分間もできたんだよぉ〜かわいい
すごいでしょぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)みぃままほめてくれたよ!

最近かみかみもしないんだ!!犬
だから、みんなにほめてもらえるんだわーい(嬉しい顔)
これからも、いっぱい、いっぱいがんばるよ!
みなさん応援おねがいわんこ揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ぼく、がんばって書いたから、ワンポチお願いします犬

byふぅ犬
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 14:09| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅの成長…振り返り!

こんにちわ。今日はふぅの成長を振り返ってみようと思います!!
最初に、うまれて一日目exclamation



まだ、目も開いてないし、ぶたさんのような子ですわーい(嬉しい顔)



こんなに小さいんでするんるんぜんぜん動かないから怖かったです。



まだ、100gくらいのおちびちゃんです。お母さんが、いなくなると、クンクン鳴いていて・・・寂しがりやさんでした。



でも・・・このころから、お母さんをはなれお兄ちゃんと冒険するように♪



毛の色が(首のところ)白くなってきたのはこのころです♪



ずいぶんと、顔がしっかりしてきました!!!
もう、しっかりと歩いて、元気に育っています。



いろんなものに興味を示すようになりました♪



まだ、ほとんどの時間が寝る時間です眠い(睡眠)



これは、もううちに、きているので、生まれて2ヶ月くらいです。



ずいぶんと大きくなりましたぴかぴか(新しい)耳はまだ、だら〜んー(長音記号1)



お兄ちゃんとじゃれっこして、遊ぶようになりましたグッド(上向き矢印)



でも、今と比べるとすごく、幼いです!かわいい〜揺れるハート



一人遊びをするようになりましたよかわいいカミカミるんるん



ひゃひゃひゃ!顔がつぶれてるわーい(嬉しい顔)



はじめて、シャンプーに行ったときだぁ〜〜〜犬



髪の毛が、ぼわぼわどんっ(衝撃)!!!この後すぐカットしにいったんですよねぇ〜〜〜美容院るんるん



そして、今!!!本当に大きくなりましたサッカー
振り返ってみると楽しいですよねぇ〜かわいい
またいつか、やってみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
映画ランキングに参加中!ワンポチお願いしますぴかぴか(新しい)

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 13:48| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

あいつのために・・・いざ出陣!!!

こんにちわ。ふぅは、最近あいつと、仲がいいです犬黒ハート猫
あいつっていうのが、だれかっていうとぉ・・・



そうexclamation×2黄色いイルカさんリゾートひらめき
そんなイルカさんと今日も仲良く遊んでいたふぅ。



ふぅ「イッルカさぁ〜〜〜んるんるん
イルカさん「やぁ!ふぅくん!」
ふぅ「今日ね雨ふってるから、お散歩いけないんだってぇ〜」
イルカさん「それは残念だったねぇ」
ふぅ「だから、一緒にあそぼぉ〜〜〜かわいい
イルカさん「うん。いいよぉ〜」

・・・とまぁ、こんな感じにわーい(嬉しい顔)



ふぅは、人間がいないと、ソファーで、遊びます。
でも、こんなはじっこで遊んだら・・・あせあせ(飛び散る汗)
        どんっ(衝撃)ポトッ




しばらく、じぃ〜っと見つめ迷った末・・・
ジャ〜ンプexclamation×2
仲いいあいつのためならば、たとえ火の中水の中…守ってみせます!すばらしい友情!!いざ出陣!!!
              byふぅ犬



見事にイルカさんを助け・・・



またソファーの上に・・・。
今度はおとすなよぉ!



お!ちゃんと真ん中であそんでるるんるんよかったぴかぴか(新しい)

ふぅ!イルカさん!いつまでもお幸せにわーい(嬉しい顔)・・・(?ドコモ提供

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!ワンポチお願いします!!

byみぃグッド(上向き矢印)





posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:57| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

山梨のみ・や・げ♪

こんにちわ犬最近書き込みができなくて、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
更新できなかった理由がお友達と旅行に行ってたんですふらふら
でも、残りの夏休みはもう、泊りがけのおでかけはないので、いっぱい、更新したいと思ってますわーい(嬉しい顔)

で、やまなしの、お土産で500円と小6の私にはけっこう高かったんですが、ど〜しても買いたくなって買ってしまったものがコチラ左斜め下



ふぅに、そっくりな(?)キーホルダーるんるんぴかぴか(新しい)
かわいいでしょexclamation&questionるんるんかわいい



興味心身です揺れるハート

「ぼく、ふぅexclamation犬きみは?」
で、私がつけた、なまえはexclamation&questionふぅに似せて「プ〜犬
くまのプ〜さんならぬ、いぬのプ〜さんですexclamation×2



あぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)まてっていったのに、かぶりついたぁ〜ちっ(怒った顔)
ふぅ「あぁ〜〜〜しゅんませんもうやだ〜(悲しい顔)犬



またかみそぉ〜なので、距離をおきました。
それにしても、ふぅの目つきが目ぐれてるぞモバQ爆弾

他には牛乳まんじゅうや、野沢菜など、おいしそ〜なもんたくさん買ってきましたわーい(嬉しい顔)かわいい手(チョキ)
すっごく、たのしかったぁ〜〜〜るんるん

<<おまけ>>



いつもは、こうやって遊ぶ、ふぅのおもちゃ。だけどぉ〜



ふぅ「外側にいっちゃって、とれなくなっちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
も〜〜〜ほんと、おばかなふぅちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!どうかワンポチお願いします!

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:04| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

僕とそっくり!

こんにちゎ〜〜exclamation×2みぃの兄ですわーい(嬉しい顔)
久しぶりのカキコですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

みぃの記事にたくさんコメントしてくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
僕は更新はたまにするのですが、コメントしてもらったときにどーしていいかよくわからなくて。。。がく〜(落胆した顔)
結局記事をかくことにしました右斜め上晴れ

普段「コメントを残すとうちのブログにくるのになぁ〜」
と思った方はいるとおもいます;;
いまいちコメントの返し方がわからないのでゆるしてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

そしてなぜブログ娘みぃがいないかとうと、今みぃはお友達と旅行にいってますふらふら
「最近更新がないなぁ〜」と思った方はすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
なかなか時間がとれなくてバッド(下向き矢印)

でも今日ブログ娘に負けないようにカキコをしたいと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さぁふぅは最近、「鏡の中の自分に見とれる」ということが多々ありますexclamationひらめき

ふぅをソファーの上にのせてなでているとひょっと鏡のほうをみて停止するんですグッド(上向き矢印)るんるん



なでていると・・・


なんででしょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
たまにある光景ですexclamation

暑くて混乱してるのヵな?
みなさんのわんちゃん聾も;あるでしょうかexclamation×2ー(長音記号1)

ちょっとおとぼけなふぅでした右斜め上手(パー)たらーっ(汗)

by 兄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


posted by ふぅFAMILY’S☆ at 18:02| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

フローリングは冷たいの?

こんにちわるんるん
今日はすごいムシムシしていて、気持ち悪いかんじですふらふら
こんな、暑い日がつづいてると、なにもしたくありませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも、学校の宿題と、家のドリル・・・やっとおわりましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
ふぅ「やっと終わったのかぁ〜最近ずぅ〜っと机でなにかカキカキしてて、ぼくとぜんぜん遊んでくんなくてつまんなかったよぉ〜」
あぁ〜〜〜ごめんねわーい(嬉しい顔)でも、これから、のこりの夏休みはい〜っぱい遊んであげられるよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ふぅ「ほんとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
うんexclamation
でも・・・やっぱり、暑くて力がでない・・・
ふx「・・・・・」
あぁ〜〜〜やっぱりねてる!!しかも、こんなところで寝られたら、みぃが、うごけない〜ちっ(怒った顔)い〜や、みぃも寝ちゃお眠い(睡眠)

その時の写真がこちら左斜め下



ふたりで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ふぅは、いつも寝るときサークルに入ってねるのに・・・
フローリングは冷たいのかなぁ〜〜〜???



ぐっすり、ねてます!!
ん〜〜〜どのタイミングでふぅ、起こせばいいんだ???
結局、すこし、お昼寝しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

<<おまけ>>
えび君がほしくて、おすわりするふぅわーい(嬉しい顔)



        ^∇^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!ワンポチお願いします♪

いつも、おうえんぽちありがとうございます!!!

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 12:32| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

世の中、やになっちゃうぜ!?

こんばんわ三日月
なんか、最近涼しいですねぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)快適でするんるん
なのに、ふぅったらグレっちゃったんです人影がく〜(落胆した顔)





向きをかえてみて・・・



やっぱり、ウゥ〜〜〜〜〜〜犬
サークルに入れてみると・・・exclamation&question



に・・・にらんでるexclamation&questionがく〜(落胆した顔)



ん???最近の!?!



最近の世の中は・・・exclamation&questionていうか、この目は目



やっぱり、ねたかぁーーーーーー眠い(睡眠)爆弾
じゃ・・・じゃぁさっきのは、寝言exclamation&question
グチりながら、寝るって・・・

それにしても、あのふぅの格好は・・・犬
ふぅ「え???あれは・・・人間すわりの練習だよぉ〜〜〜」
どんな練習してんじゃぁ〜〜〜パンチ

<<おまけ>>



変な練習をしているふぅでも、かわいいところ見せてくれました揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中犬ワンポチお願いしますグッド(上向き矢印)

いつも応援ぽちありがとうで〜すかわいい

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 20:10| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

特製手作り料理♪

こんにちわ。今日はふぅのために特製手作り料理をつくることにしましたバースデー
なにをつくるかっていうとぉ〜〜〜exclamation×2
   レタスの芯とお肉のにこみ!
台所にいくとふぅが・・・



ふぅ「なになに〜〜〜なにしてんのぉ〜〜〜犬
においがしたのか、ずっとふせて、まってるふぅ。



ふぅ「ねぇ〜なにしてたのぉ〜〜〜ぼくのよるごはん〜???」
まだ、ひみつだよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
また、台所に行くと・・・



が・・・がん見目ぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

最後までずぅ〜っとみてました・・・。
で、できあがったにこみを、味見させてあげると・・・グッド(上向き矢印)



ふぅ「ちょーだい!ちょーだい!!」



おぉ〜〜〜うまそぉ〜に食べてくれましたぴかぴか(新しい)
がんばってつくったかいが、あったぜ!!(←そんな、むずかしい物じゃないふらふら

んで、よるごはんの、フードにちょっぴりまぜて、あげましたるんるん
ふぅ「みぃまま〜うまかったよぉ〜」
よっしゃ!!!パンチ

レシピ
 @なべにお味噌汁を10倍に薄めたものを、いれる
 Aレタスの芯を食べやすい大きさにちぎってなべにいれる。
 Bお肉もちぎっていれる。
 Cにんじん等もあったら、細かく切っていれる。
 D野菜が、とけるぐらいまで、煮込む。
 Eよく冷ましてできあがり!
かんたんでしょ!?
ふぅ「うまかった〜〜〜またつくってねぇ〜〜〜るんるん
気が向いたらねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ふぅ「もうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!!ワンポチお願いしますグッド(上向き矢印)

byみぃぴかぴか(新しい)

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 13:24| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

北海道の、み・や・げ♪

こんにちわぁ〜るんるん本日2回目の更新ですキスマーク
で・・・今回なんと私のお友達が北海道霧にいってきてお土産を、買ってきてくれたんですプレゼント
ししゃも、じゃがいも、メロン、などなどexclamation×2
で、メロン食べてみましたiモード(←メロン!?)



真っオレンジでおいしそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これが、下のほ〜うまでおいしんですかわいい



こんなになるまで、食べちゃいました黒ハート
うまかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ふぅ「ぼくのはぁ〜〜〜exclamation&question犬
あぁぁぁ〜〜〜ごめん!全部食べちゃった・・・ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
ふぅ「う・・う・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)犬
ごめ〜〜〜んふらふら

え・・・え〜と、つづいて、じゃがいもぴかぴか(新しい)
じゃがバターにして、皮をむいてみると・・・



ピントが合ってませんが、真っ黄色ひらめき(←黄色!?)
ウマソぴかぴか(新しい)いただきま〜すexclamation×2



しょうがない・・・ふぅにも高級じゃがをあげようぴかぴか(新しい)



すごくパクついてましたわーい(嬉しい顔)うまかったねぴかぴか(新しい)

ふぅ「あんがとるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中です!ワンポチお願いします!

いつも応援ぽち犬ありがとうですぅ〜〜〜るんるん

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:53| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社交的・・・なのカナ???

こんにちわ。最近更新できなくて、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
習い事の合宿があって・・・ふらふら

そして2日間ふぅに会えなかったので、ドックランに行ってきました車(RV)
行ったら、いろんなわんちゃん犬いましたよぉ〜〜〜るんるん



チワワさんから、ごあいさつかわいい



まだ、入ってきてない子にも「こんにちわぁ〜るんるん



いっぱい、あつまってきましたよぉ〜〜〜



ダックスさんとも「こんにちわぁ〜〜」
ふぅったら、調子乗ってクロダックスさんに飛びついたんですあせあせ(飛び散る汗)
そしたら・・・

   ギャンむかっ(怒り)ウゥ〜〜〜むかっ(怒り)
     むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



ははは。ばかだねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
少し反省(?)して、また遊んだら・・・



つかれて、座り込んでしまったので帰る事にわーい(嬉しい顔)
よごれちゃったので、あらって・・・


へ???

イヤァ〜〜〜

ヒィ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

帰りの車でふぅは・・・



やっぱり、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

たのしかったねぇ〜〜〜ふぅ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
ふぅ「うん〜〜〜むにゃむにゃ」

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!ぽちっとお願いしますぴかぴか(新しい)

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 12:13| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

最近のハマリ物♪

こんにちわ。この間、犬の番組をみていたら「愛犬のおもちゃ」というコーナーがあって、そのなかに、こんなものが、ありましたプレゼントそれは・・・exclamation&question
貴重品(?)などを包むプチプチマットexclamation(?)
よく、人間も、プチプチしますよねぇ〜それが大好きなわんちゃん犬が、いたんです!!
なので、ふぅにもあげてみる事にプレゼントexclamation×2
すると・・・



ぺろぺろなめてみたり、くんくんしてみたり・・・



カプっとしてみたら・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ひとつ、プチプチが、われたら・・・あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
楽しかったらしく、プチプチしまっくてましたぁ〜〜〜るんるん



ははは・・・やっぱり、不気味な笑いを見せてくれましたわーい(嬉しい顔)
ふぅ「どこが、不気味なのしゃ・・・犬
         わーい(嬉しい顔)

ふぅ「目標は100個プチプチるんるんぴかぴか(新しい)
が・・・がんばれぇ〜〜〜モバQ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上プチプチをがんばってるふぅに、ワンポチるんるん

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:55| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ふぅちゃんの最近^^♪

こんにちゎるんるん久しぶりのカキですぴかぴか(新しい)

最近はとっても暑いですねふらふらふぅちゃんも我慢できずカットしてもらいに行ってきました黒ハートわーい(嬉しい顔)
涼しくなってふぅも大喜びです犬るんるん

ところで最近変な天気がおおいですよねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
暑くなったり急に雨が降ってきたりもうやだ〜(悲しい顔)

そんな最近の不気味な天気(空)を妹と二人でカメラにおさめましたカメラひらめきexclamation×2どんっ(衝撃)

まずはこちら・・・

さらにこちら・・・

最後に・・・

とっても不気味ですよねexclamation&questionたらーっ(汗)
そしてこんな不気味な空を見てふぅちゃんも。。。

不気味な笑いを・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でもこんな天気が続いた次の日にゎ・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


こんな素敵な虹を見る事が出来ましたぴかぴか(新しい)るんるん

わんちゃんの熱中症にも気をつけましょうねわーい(嬉しい顔)

by 兄w

ワンクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)右斜め下右斜め下右斜め下
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 12:39| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

とこやデビュー♪

こんにちわ。この間、かいたように、今日とこやデビューしました美容院
前までのお顔は・・・?犬(長いとき最後の一枚・・・満面の笑みexclamation



↑こんなお顔るんるん よ〜く覚えといてください!!

今日のメニューは左斜め下でした。
@ブラッシングexclamation
A耳そうじ耳
Bシャンプーいい気分(温泉)
Cつめきりexclamation
Dカット美容院
この五つで、なんと3500円やすくないですか??
成犬でも、5000円!!!お安〜い!!!
@、A、B、Cは、すんごく暴れてたふぅですが、カットの時は、暴れつかれて、おつかれモードバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)半寝でしたふらふら
↓おつかれのふぅ眠い(睡眠)



しかも、こんな近くでみれるんです目



コツや、顔の洗い方なども教えてもらいながら、チョキチョキぴかぴか(新しい)



2人がかりでされるがまま・・・たらーっ(汗)

やっと、完成したお顔がこちら・・・



全部そってなくて、プリティーでしょ!?
ほっそりしてて・・・!!!



今回のカットしてもらった所は、中はせまくて、びっくりしたけど、すんごく感じがよくて、かわいくしてもらえて、とっても、よかったです手(チョキ)



帰ったらぐったり・・・眠い(睡眠)(ふぅお気に入りのふとんにもぐって、かまくらじょうたい!)

ふぅ〜〜〜すんごいかわいくなったよ揺れるハート目もぱっちり、みえるようになったし犬
ん〜〜〜うちの子が一番犬揺れるハートたらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!みなさんワンポチお願いします!

byみぃぴかぴか(新しい)


posted by ふぅFAMILY’S☆ at 18:55| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

さよなら・・・

こんにちわ・・・。
今日はみなさんにお知らせがありますメモ
以前、お兄ちゃんのポン太とあったら、短髪になっていたと、かきました。(前の前の、かきこみです。)
その時2ワンで、大きなちがいを、みつけたのですexclamationひらめき
なんと、ふぅは、ずっと犬ヘッヘッへってベロを、だしているのに、ポンは全然しないのです!!!
やっぱり、髪の毛が、おおいから暑いのかなぁ〜と思い、とうとう切ることにexclamation×2
オトナっぽくなっちゃうのは、さみしいけど、やっぱ、ふぅのため!

なので、今日はふぅの、赤ちゃんヘアー見納め会〜〜〜exclamation

最初は正面!



まだまだ、ほげぇ〜って感じですいい気分(温泉)

つづいて、横顔るんるん



まゆげが、目にかかってんの、みえます??もぅホント長いですダッシュ(走り出すさま)

そして、後ろから(寝)



ふっさふさですぅ。
つぎに、うしろ犬



まだまだ黒いですぴかぴか(新しい)
つぎは、よこから(全体)



顔のほうはちょびっと茶色るんるん
つぎに、顔アップ(ななめ)グッド(上向き矢印)



あぁ〜ちょっと疲れちゃった!?じゃぁ最後の一枚exclamation×2
顔正面でアップ揺れるハート



いつみてもかわいいです(ばかたらーっ(汗)揺れるハート
それでは、こんどは、短髪のふぅでお会いしましょうグッド(上向き矢印)かわいい

<<おまけ>>



ふ・・・ふぅ!体がたるんでるぞ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!ポチっとお願いしますかわいい

byみぃグッド(上向き矢印)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 16:00| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ねこ手、ねこ手ェ〜〜〜♪

こんにちわぁ〜〜〜るんるん
ふぅは、最近すごくハマってるおもちゃがありますふくろ
それは・・・・・・・・・・ねこ手手(グー)exclamation猫



(くらくて、スミマセンたらーっ(汗)
これを、ころころ転がしたり、かじかじしたり・・・犬ほんと、かわいいんですハートたち(複数ハート)

それでね・・・つかれて寝ちゃったんです。そしたら・・・



ねこ手を持ちながら寝てるんです揺れるハート



よっぽど、おもしろかったのかなぁ〜〜〜犬
たしか、210円で、すごく安かったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ふぅ「ね〜こexclamationね〜こexclamation×2ぼくは、ねこ猫exclamation
え・・・ふぅは、犬だよ!犬!!!

<<おまけ>>



???

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 15:01| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

久しぶりに会ったら・・・?!

こんにちわ。
昨日、ポン太のいる、親戚の家に行ってきました家

ホントはその前に初ドックランに行ったのですががく〜(落胆した顔)動きがはやくて、一枚も撮れなっかたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、他のわんことけんかする事もなくとても楽しそうでしたるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ポン太に会ったらびっくりギョーテンexclamation×2
なんと!!短髪だったのです!短髪にしたってことは、きいていたのですが、ここまで短くなっていたとはドコモ提供
それと、短くしたからなのか、耳もたって、グレーの毛になっていました!!!


      

どうですかexclamation&questionポン太がすごくお兄さんな感じですぴかぴか(新しい)
兄弟とは思えませんでしたふらふら


↑ドックランにて2ショット!ふぅはなぜか、笑ってる・・・

こうしてだんだん大きくなっていくんですね・・・犬
その後、ふぅ家は、
  「うちもかみ切る〜???」
の話になったのは、まちがいありませんダッシュ(走り出すさま)

<<おまけ>>



どんだけ、笑うんだよ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中exclamationどうかワンポチ犬お願いしまするんるん

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 16:13| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

30分にちゃにちゃ♪

こんばんわ三日月
今日からとうとう夏休みですリゾートグッド(上向き矢印)
夏休みにはやっぱいろんな事したいですexclamation×2
ふぅ「ぼくだって、いろんな事したいよぉ〜〜〜犬
そうだねぇ〜アートじゃぁ、ふぅに、これをあげようるんるん
   ほねガムぴかぴか(新しい)
ふぅ「えぇぇぇ〜〜〜なぁに・・このほねexclamation&question犬
これは、ほねガムっていうんだよ犬ちゃんと幼犬用だからふぅも食べれるんだよグッド(上向き矢印)
ふぅ「さっそく・・・いただきますぴかぴか(新しい)



ふぅ「ん?なんだ???」



ハハハ・・・かわいい気に入ったのねるんるんおいしいか???
ふぅ「うぅ〜〜んハートたち(複数ハート)うまうま揺れるハート

  それから30分ずぅっとにちゃにちゃ犬
(あごがつかれそうだから30分でとったんです)



こんなになっちゃった・・・がく〜(落胆した顔)
まぁうまそうだったし!!!よかったよかったグッド(上向き矢印)

これで歯がどんどん強くなるねわーい(嬉しい顔)かわいい


<<おまけ>>


なんか、きょうぼうそうですねぇ〜〜〜ふらふら

すごいとこ、とれたカメラわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 21:41| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

初ボール♪

こんにちわ。
この間ふぅに初めてボールをサッカーあげてみましたるんるん
(急にあげてみたくなって、自転車とばして買ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
そして、あげてみました!!!



しっかり、おすわりできたので・・・exclamation&question



1回にらめっこしたら・・・



気に入ってくれたみたいですかわいい



よかったexclamation×2その後ずっとガブガブしてくれましたぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ダッシュで買ってきたかいがありました揺れるハート
このボールで「もってこい」の練習をするつもりですわーい(嬉しい顔)
がんばろうねぇ〜〜ふぅ〜〜〜exclamation×2
ふぅ「ぼぉ〜るるんるんにーちゃにーちゃグッド(上向き矢印)
いつものことだけど・・・やっぱり・・・聞いてないのねもうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中exclamationみなさんー(長音記号1)この記事を気に入ったらどうかワンポチ犬

byみぃぴかぴか(新しい)

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 19:48| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

おさんぽで・・・

こんにちわるんるん
今日はとっても暑かった晴れですけどふぅが、お外に行きたがっていたので、近くの公園まで行ってきました・・・たらーっ(汗)
日曜日だったのでちっちゃい子が、いっぱいいました車(RV)
ちょろちょろ池の橋をわたっていたら、ふぅが・・・



なにかクンクンして・・・



なんか、笑っていました・・・目

それから、木陰でダックスちゃんにも会いました犬



ふぅ、、、もっとゆっくり行こうよ・・・ダックスちゃんこわがってるよもうやだ〜(悲しい顔)
ふぅ「キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2
きいてないねむかっ(怒り)



それでも仲良くなれましたわーい(嬉しい顔)かわいい

そして最後は・・・exclamation&question



あぁ〜〜なんでふぅはこっち向いてくんないのさぁちっ(怒った顔)

まっっっいっか・・・ダッシュ(走り出すさま)

ふぅ〜〜〜いろんな子と仲良くなろうねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中exclamationワンポチおねがいします犬

byみぃぴかぴか(新しい)

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 16:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

・・・。わん!!!

こんにちわんこ犬ぼくが、だれだか、わかりますかぁ???
そうexclamationふぅです犬
初めての書き込みでドキドキ揺れるハートでしゅモバQ
今日ぼくは、ぼくの、家族のことを紹介したいと思います家ハートたち(複数ハート)
ぼくは、だれが一番好きなんてのは、ありましぇん。だって、みんなやさしんでしゅもんハートたち(複数ハート)
では、最初に、とーたん。
とーたんは、ごはんはくれないけど、夜どこかから、帰ってくると、必ずあしょんでくれましゅ。だから、と−たんが、帰ってくるのたのしみでしゅ。でも、ねてるのに起こすのはやめてくだしゃい。
次にかーたん。
お昼、みんなどっか行っちゃってるのに、かーたんだけは、いてくれましゅ。よく、ロープであしょんでくれます。
ちゅづいて、にーに。
あんまり、家にいないけど、いるときはいっぱいあしょんでくれます。でも、よるごはん、わすれないでくだしゃいね。
さいごにみぃまま。
みぃままは、いろんなこと教えてくれます。たまにめんど〜な時もあるけど、散歩の時間が、とっても長くてうれしいでしゅ。

ぼくは、しょんなみんながだいすきでしゅハートたち(複数ハート)




まぁ、こんな感じでしゅ。

ピーンポーンひらめき
あ・・・だれか帰ってきた!!じゃぁ、きょうは、ここらへんでやめときましゅね。
またいつか、かきましゅハートたち(複数ハート)るんるんぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ぼくが、一時間かけてかいたこのページにどうかワンポチ犬

byふぅ犬

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 19:10| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

