2008年06月07日

キャー♪

こんにちわ。
ふぅは最近人のことを噛まなくなってきたので、いろんな人に
遊んでもらって、ごきげんですグッド(上向き矢印)るんるん
でもまだ、シャンプーができないので(ワクチンまだ一回なので・・・)
くちゃいですバッド(下向き矢印)ふらふらはやく入れたい・・・いい気分(温泉)
もうやだ〜(悲しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

byみぃ揺れるハート
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 13:26| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろンな人に遊んでもらうと良いンだって^^。
ジャックはワクチン3回終わるまで外に出さないで、
その時は私も家で仕事していたのもアリで、
他の方に遊んでもらう経験がなかったもンだから、
いまだに、抱かれるのも嫌いだし、ヨソのワンは苦手だし;;;
で、ワンチン終わるまでに遊び感覚でいろいろ教えました^^。
ワン苦手克服のために、6ヶ月ごろかな?
しつけ教室ッてのに4回ほど通ったけど、
教えてもらうことは一通りできていたから、
おやつをあげるタイミングってのを習ったみたいなものだった。
行く教室にもよるみたいだし、行く期間にもよるみたいです。
うちは高くつくから4回だけでやめちゃった^^。
後は自己流で家でボチボチとッて所ですネ。
きちんとしつけされているワンには憧れますが、
自己流ではど〜もうまくいかないです;;;
Posted by ジャックリン at 2008年06月07日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99706590

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。