2008年06月01日

ねんね。

ふぅのねんね写真です眠い(睡眠)るんるん
このみかん型ベット1000円なんですexclamation安くないですかexclamation&questionグッド(上向き矢印)

ふぅ、絶対にベットの中ではシッコしないんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
うぅん〜かわいい揺れるハートかわいいぴかぴか(新しい)


たらーっ(汗)寝てたのに、起こしちゃったexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 10:15| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いィ〜、いつ来ても可愛いので癒されます^^。
ワンちゃんは、自分の寝床は汚さないらしいですヨ。
寝床以外のサークル内にシート引いてあげるのもいいかもです。
しばらくの間ですけど。
少しずつ、シートの枚数を減らしていくのもイイって聞いたことあります。

郁さんも書かれているように、
寝起きにトイレにつれていって、シッコするまで出さないッても私もやりましたヨ。
ちゃんと覚えてくれますからネ♪
Posted by ジャックリン at 2008年06月01日 19:23
I LOVE PET NET 犬のしつけってのがあって、
以前、私もブログお友達に教えてもらったの。
無料会員登録すると、いろいろ見れて、
たまにメールが入ったりするけど、
ご両親と相談してから見てみたら!?

http://www.ilovepet.net/special/

ここだけじゃなくって、
いろいろサイトあるから、検索してみてもイイと思いますヨ^^。
私もいろいろ見たし。
でもなかなか書いてある通りにいかないこともある。
愛情そそいであげるのが一番やと思ってます。

ジャックが一人でお留守番の時は、
オモチャのボール・キュッキュ音のなるやつ・ロープの三種類入れて出かけます^^。
イイのか悪いのかはわからないけどネ。
Posted by ジャックリン at 2008年06月02日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。