2008年05月30日

や・・・やられた・・・

な、なんとexclamationexclamationいつもは、ポン太(兄弟です)をたおしてばかりなのに、(たらーっ(汗))今日はやられています・・・バッド(下向き矢印)
ま・・・たまにはいいでしょう・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

byみぃ犬

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 16:02| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃさん、っていうよりは、
みぃちゃんやったンですネ(^^)

ふぅくん、何してても可愛いワ^^。

トイレ、ど〜やって教えたンだったか・・・。
サークルの中のトイレと、部屋に出した時に部屋にも1つ、小さい頃は2つ用意してたような!?
おばちゃんは忘れちゃいました(笑)
でも、しかっちゃいけないって教えてもらってたような気がします。
トイレでちゃんとできた時にはほめる♪
いまだにトイレの後は、おやつ要求するジヤックです^^。
Posted by ジャックリン at 2008年05月30日 19:48
こんばんは〜

トイレですか…
寝て起きたとき! 遊んだあと、ご飯の後etc…
ってチッコするリズムがあると思うんだけど。
もちろん上手に出来たときは、褒めちぎってあげましょう〜
チッコをしたら、サークルから出してあげるというリズムをつけるといいかも!
サークルの中のトイレにいつでももどれるように、
行動範囲をサークルの置いてある1部屋から始めるのもいいですよ〜

風の小さいころを思い出しちゃいましたよ〜
ほんとっ!ふぅちゃん、可愛いわ♪
今度、兄弟犬のポン太くんの画像見せてくださいね(^^)



Posted by at 2008年05月31日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

