2008年05月23日

だいすき!!!



すくすく育ってほしいですねるんるん揺れるハート

byみぃかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上他のヨーキーを見たい方は、ここをおしてねぇるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 22:58| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
同じ名前のヨーキーちゃんだと知ってコメントいたしました。
うちは『風』と書いて『ふぅ』と言います!
2007年3月30日生まれの1才です。
こちらのふぅちゃんとはちょうど1年違いですね。
また遊びに来させてもらいますね〜
よろしくで〜す!
Posted by at 2008年05月23日 23:32
はじめまして、おはようございます^^。
まだまだ赤ちゃんのふぅくん可愛いですネ。
うちのヨーキー、
ちょうどふぅくんの月齢ごろにやってきました。
残念ながら、写真残せてなかったり;;;
ふぅくんのお写真見せていただいて、
この子もこンな時あったンやぁ〜、
と懐かしく思っています。
また、可愛いお写真見せてくださいネ^^。
Posted by ジャックリン at 2008年05月25日 08:13
今日はありがとう。ふぅ宜しくね。クーやポンタも心配しなくても大丈夫だよ。今度はそっちに連れて行くからね。
Posted by ふぅの兄弟のぽんたの飼い主です at 2008年05月25日 20:54
Posted by まみたん at 2008年05月28日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97714530

この記事へのトラックバック
×

