2008年12月07日

に…肉きゅうがぁ〜〜〜;△;

こんばんわ三日月

この間ふぅが血をだしました・・・がく〜(落胆した顔)
肉きゅうからダラダラ〜っとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


友達のわんちゃんが犬遊びに来てて外ではしりまくってて、家に帰ってきたら・・・



テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)サゲサゲ・・・ダッシュ(走り出すさま)

何があったのかと思って抱いてみたら・・・お洋服に血!!!足の裏を見てみたら・・・に・・・肉きゅうがぁ〜〜〜(`△`;)
このときは本当にびっくりでしたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
お母さんがすぐ、包帯をまいてくれましたわーい(嬉しい顔)



ご飯を食べてるときも片足あげっぱなしふらふらたらーっ(汗)



やっぱり、いつもとちがくて気になるみたいです。
それにしても、ずっとあげっぱなしで食べることないんじゃない??

ご飯を食べ終わっても足のことばっかり気にします。



カジカジ、モヒモヒ犬包帯がびちゃびちゃになってました。

ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)

少ししてとってみたら、血はもう出ていませんでしたわーい(嬉しい顔)(ホッ)
血が止まってもなめ続けていましたが・・・
やっぱり、なめて治すんですよね・・・。
私達がかきむしったりして、血をだすと、ふぅが必ず舐めますあせあせ(飛び散る汗)
しみるからやめてって、毎回みんなに言われてますが・・・
犬の本能・・・?

ふぅもまだまだ幼犬なので肉きゅうも柔らかいから傷つきやすいんでしょうね・・・・。
私もまだまだふぅのことよく分からないので気をつけていかないとですね・・・exclamation
ふぅ・・・いたい思いさせちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)



う〜〜〜ふぅありがとねハートたち(複数ハート)
これからもずっと一緒にがんばろうね!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ふぅもランキングに参加してまするんるんワンぽちお願いします!

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 21:36| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよォござィます^^。
昨日はこれなくッてm(_ _)m
ジャックも小さな頃はよく血ィだしてましたよ。
小さィ間は柔らかいからッて教えてもらィました。
だンだン強くなるッて聞ィて安心したの覚えています^^。
Posted by ジャックリン at 2008年12月09日 05:18
こんばんは〜☆
ふぅくん大丈夫!?
ほんと、まだ柔らかいから怪我しやすいのよね><
でも早めに血が止まってよかった〜
Posted by えるりんママ at 2008年12月10日 19:34
ふぅ君、大丈夫ですか?
いつもと違う様子だと、心配しますよね。
早めに気づいてあげたのが良かったですね。
お大事にしてくださいね!!
Posted by はーや at 2008年12月23日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110849363

この記事へのトラックバック
×

