2008年11月24日

わんこのちから。

こんばんわ三日月
ブログ復活パンチです!

さてさて、ふぅですが・・・。
わんこってなんか、不思議な力みたいなの持ってますよね・・・。
ふぅの場合、家族のだれかが家に帰ってくる30分くらい前になるとドアのところでクンクンなきながら、待っているのですexclamation
(もちろん私は学校行ってるので私のことを待っているふぅは写真でしかみたことないですが・・・。)



って言って、これから待ち続けるんだそうです。









ふぅ・・・みぃままのことを、こんなに想ってくれて・・・ぴかぴか(新しい)


なんで、帰ってくるのが、わかるのでしょうか???

初めてドアのところでクンクンないた時、ずっとないていたから私に何かあったんじゃないかってお母さんが心配したそうです。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ほら…「星になった少年」みたいに・・・(主人公の少年が交通事故で死んじゃった瞬間に少年がとてもかわいがってた象がパオーンってないたんですもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
本当に悲しいお話でした。もう号泣でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

おっと・・・本題に戻りましょうわーい(嬉しい顔)

玄関のほうでバタンと音がしましたexclamation



思わず立ち上がってみるふぅ。



1階に住んでる私のおばあちゃんだったようで…あせあせ(飛び散る汗)
ふぅ犬ショーックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな時・・・



みぃままの鳴らしたベルるんるん
ふぅ待ち続けてようやくって感じですわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

本当に不思議ですね・・・
そして、そして・・・



ふぅ「おかえりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいかわいいかわいい



このためにふぅは毎日30分間待ち続けるのである。

おしまいかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中exclamationワンぽちお願いします犬

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 20:21| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
復活ですね^^待ってましたよ!!

ふぅちゃんって、30分も前から、帰ってくるのが分かるんですか?
すごーい!!
とってもそういう能力があるのかも知れませんね。
うちは・・・たぶんそんな能力はないと思うんです。
ふぅちゃんは、賢いなぁ〜
Posted by はーや at 2008年11月24日 23:50
ひさしぶり〜〜〜です。
それ、わかりますよ〜。エルザも、寝てて、いきなり、玄関に向かって吠えたりします、
しばらくしたら、おねえちゃんが帰ってきます。不思議ですねぇ。
Posted by エルザ・パパ at 2008年11月24日 23:56
おはよォござィます^^。
昨日きたときは、まだ更新される前やッたみたィで^^;

うちのジャックも誰か帰宅した音聞くと、
ドア前でふぅくんと同じよォ〜に待ッてますよ^^。
あがッてこなィんわかると、寝にいきますけど、
あがッてくる音少しでも聞くとドア前待機^^。

耳がいいンでしょォ〜ネ^^。
やッぱワンだけありますよ♪
Posted by ジャックリン at 2008年11月25日 05:34
はじめまして
私は、6月生まれのヨーキーと生活している、reomamaといいます
まだまだ、しつけができてなくて
同じ頃のお友達はどんなかなって
ブログを拝見してました
ふうちゃんは、家族思いのおりこうさんですね、
また遊びにこさせて下さいね。
Posted by reomama at 2008年11月25日 09:54
すごいねぇふうちゃん ふうの兄弟のポンタは最近あほだよママに甘えてばかり少しは大人になれって感じです 近いうちまた里帰りして!
Posted by まみたん at 2008年11月26日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110136297

この記事へのトラックバック
×

