2008年10月19日

ふぅの嫌いなもの。


こんばんわ三日月
今日はふぅの嫌いなものを紹介します!!
ふぅの、嫌いなものは…お風呂ですいい気分(温泉)
わんこは嫌いな子多いですよねふらふら
ふぅを、お風呂にいれると、どってんばってん大騒ぎがく〜(落胆した顔)
ふぅ〜シャンプーするよぉ〜〜〜



そ・・・そうはさせるかぁーーーexclamation確保あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さぁ、はいりましょう!
犬がく〜(落胆した顔)

ゴシゴシ
ふぅ「ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
キュッキュッぴかぴか(新しい)



さぁ〜さっぱりしたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ふぅ「ぬれてるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



こ・・・こわいがく〜(落胆した顔)ふぅちゃんが細い…ぺったんこ・・・
ま・・・まぁもう慣れましたが最初はこう思いましたわーい(嬉しい顔)

ふぅ「ひぃ・・・さんざんだったぜぇ〜ふらふら
でもふわふわになったよわーい(嬉しい顔)



ん・・・うんホント黒ハート
べろ長いね・・・ちょ〜笑ってるたらーっ(汗)
また今度もがんばろうね!

ふぅ「うんexclamation×2もういいやわーい(嬉しい顔)
だ〜〜〜めちっ(怒った顔)きたなくなるから。
ふぅ「もうイヤでし。がく〜(落胆した顔)

まぁまぁわーい(嬉しい顔)
では、がんばったふぅにポチットハートたち(複数ハート)右斜め下

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

byみぃかわいい

いつも応援ぽち有り難うございますぴかぴか(新しい)

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 21:19| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、お風呂は嫌だよねぇ^^
でも、綺麗さっぱりになって良かったね〜ふぅくん!!

そそ、私も最初うちのわんこたち、洗った時、
別の犬みたいに細くなっちゃって、びっくりしましたよ。
ほんと、ヨーキーは濡れると小さくなっちゃいますよね^^
Posted by はーや at 2008年10月20日 01:08
うちも全く別ワンに変身しますよォ^^。
お風呂、徐々になれてくれるとイイですネ♪
Posted by ジャックリン at 2008年10月20日 19:10
徐々にお風呂なれてくれるとイイですね^^。
うちもお風呂あがりは、まったくの別ワンです♪

と、コメント反映されなかッたので、2度めのコメです。
2つ入ッたら、消してくださィネ♪
Posted by ジャックリン at 2008年10月20日 19:12
こんばんは〜☆
うちのティーさんもお風呂嫌いで大暴れするよ〜><
特にドライヤーで乾かされるのも大嫌いで。。。
私の肩までよじ登って逃げます(汗)
ふぅくんはドライヤー大丈夫かな!?
Posted by えるりんママ at 2008年10月25日 22:03
まちがえて、トラックバックッての押した。。。
と、よくわかッてなィんやけど、ゴメンね・・・
みぃさん所で消せるンやッたら消しとィてくださィm(_ _)m
Posted by ジャックリン at 2008年10月26日 10:53
Posted by ふぅのばぁば at 2008年10月26日 15:59
ふぅくん!バスタイムを好きになってね!
ハンサムになったふぅはステキ☆
Posted by ふぅのばぁば at 2008年10月26日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

