2008年10月07日

新しいベット♪

こんにちわぁるんるん
最近いろいろと、小学生なりに忙しくて・・・ふらふら

〜今日の本題ぴかぴか(新しい)
この間、か〜たんといっしょに、ふぅのベットを、買いに出かけたんです車(RV)
ベットはふぅが、来たときからあったんですけど…
こんなのが…右斜め下



みぃは、とっても気にってたんです・・・なのになのに・・・ふぅったらガリガリやって、やぶっちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)
ってことで、新しく買ったベットがコチラ左斜め下



屋根つきのと迷ったんですが首が乗せられるほうにぴかぴか(新しい)



知ってます。そんな小さいのにみぃままの体おさまりません。
ふぅ「なんだよ。みぃまま知ってたのかよぉ〜」
ふぅ〜新しいベットはどぅ???



ふりかえらなくて、いいからぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)



気持ちいですかぁ〜〜〜???ってきいてんのちっ(怒った顔)



そ〜ですかぁ〜〜〜気に入ってもらえてよかったぁ〜〜〜!
ふぅ「・・・おやすみぃ〜三日月
はぁ〜い・・・またあしたねぇわーい(嬉しい顔)

では、みなさんもおやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上わんぽちお願いしますかわいい

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 22:08| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶり〜。
ベットかぁ、エルザは私が使ってた
座布団で寝たり、私の布団で寝たり
いろいろですよ。
やっぱり、専用のベットが、いいかもね。
じゃ、また。
byエルパパ
Posted by エルザ・パパ at 2008年10月07日 22:52
おはよーございます♪
お久し振りでーす^^
うんうん、学校や塾で忙しいんでしょうね。
無理せずに更新してくださいね〜

ふぅちゃん、ベッド新しいの買ってもらって良かったね!!
とっても気に入ってる感じで素敵です^^
Posted by はーや at 2008年10月08日 08:05
今しか学べないこといッぱいがンばッてねェ^^。
毎日来てポチしてるから♪
うちにコメ書いてくれるン嬉しいけど、
無理しちゃイカンよォ〜^^。

ベッド、ジャックも小さな頃2つばかり、
いや、3つ買ったけど、
全部ボロボロにされた;;;
ふぅくん、今度は大事に使ってくれるといいネ^^

Posted by ジャックリン at 2008年10月08日 10:36
みぃちゃん、お久しぶり〜

おお〜ふぅくん、大きくなったね〜♪
ベット、新しいの買ってもらったんだね。

うちの風も何個買ったことやら(破壊されたの〜)
いまは一緒に寝てるからベットいらなくなっちゃった〜
でも、しつけのことを考えるとちゃんと専用ベットのほうがいいもんねVv
Posted by iku at 2008年10月10日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

