2008年09月21日

カクカク…ムガッ!!

こんばんわぁ三日月
今日はちょっとした、事件がおこりました人影(←泥棒!?)
ふぅ「・・・犬!」
ふぅが、お伝えしてくれるそうです・・・



そうなんです。あごが、ずっとカクカクしてるんです。
歯がかゆいのかな〜???と、と〜たん。
なので、ほねっこを、あげてみることにexclamation×2

したらぁ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



ぼけているのですが、血がついてるんですがく〜(落胆した顔)
どうしたことか…と、口の中を見てみると・・・歯がぐらぐぅら〜!
だから、血が出てカクカクしてたのね・・・
家族で一安心・・・わーい(嬉しい顔)
ふぅのママと、にぃにがいる、親戚に聞いてみたら「ほっといても、大丈夫!」とのことだったので、またまた安心わーい(嬉しい顔)



か・・・かわいそうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
気持ち悪いよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)



血が出てるから流したいのかなぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ずっと、水を飲んでましたバー喫茶店ビール



テンションさげさげバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だねぇ〜〜〜ふらふら
もう少しでぬけると、思うからがんばれ!!!



かゆいのね・・・ふらふら
だって、両側ぐらぐらしてんだもんね・・・
みなさん・・・ぬけたら、お伝えいたします。

ふぅ「ムズムズ・・・きょえぇぇぇぇぇ〜〜〜〜どんっ(衝撃)
ふ・・・ふぅ!!何があった!?
で・・・では、また今度exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中exclamationワンぽちお願いしまするんるん

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 20:07| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちィこィ歯、気ィ〜ついたら抜けちゃってるから、
ジャックの歯は必死で探しましたァ(笑)
Posted by ジャックリン at 2008年09月22日 05:03
おはよーございます♪
そっか・・・歯が抜ける前なのね。
うんうん、気持ち悪いよね。
もうちょっとだから、ふぅちゃん、頑張れ!!
Posted by はーや at 2008年09月22日 10:16
こんばんは〜☆
ふぅくんも歯の抜け替わる時期なのね!
ティさんも、ちょこちょこ抜けてるけど
なかなかGETできてましぇん><
みぃさんは頑張ってGETしてあげてね〜♪
Posted by えるりんママ at 2008年09月22日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106922134

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。