2008年09月17日

・・・そして、キャ〜!!

こんにちわぁ!
最近涼しくなってきましたかぁ〜???
こちらは、まだ暑いです晴れあせあせ(飛び散る汗)

話はまったく変わりますが、ふぅはおやつが大好きです揺れるハート
ササミやジャーキー、野菜などなどほとんどのものを、お気に召されますわーい(嬉しい顔)
そんなふぅに幼犬用ほねっこをあげましたグッド(上向き矢印)



手をはなさないであげると、そのまま食べてましたわーい(嬉しい顔)



かぁ〜みかぁ〜みかわいいかわいく噛んでましたるんるん

・・・ん?



なんか大きくお口が開いてきましたよぉ!?

ふぅ「そろそろおててはなしてくだしゃいよぉむかっ(怒り)
みぃ「きゃきゃ。。。もうちょっと・・・」
と、はなさないと・・・



ぬ・・・?ぬぬぬ???



きゃぁ〜〜〜激しくなっちゃったダッシュ(走り出すさま)



ひ・・・ひぇ〜〜〜〜このパワーにはやられた・・・がく〜(落胆した顔)
しょうがない・・・自由に噛んでいいぞexclamation×2

ふぅ「(・・・ホッ・・・)」
ん?なんか言ったかい???

まぁいいでしょう・・・。



も・・・もうとらないから、でてきてたべなよぉ〜〜!!

ふぅ「信用できませぇん犬
・・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ・・・こんな2人をこれからもよろしくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ワンポチお願いしますグッド(上向き矢印)

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 19:14| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何してても可愛いよねェ〜^^。
大きくなッても可愛いからァ♪
Posted by ジャックリン at 2008年09月18日 19:13
おはよぉ〜♪
分かる分かる〜!
私も持ったままカミカミさせることがありますよ〜
最後は引っ張りっこになっちゃうよね〜(笑)
「やめろ〜」の手が可愛い〜
Posted by えるりんママ at 2008年09月19日 08:11
こんばんは〜
うんうん、小さい頃は
私が持ったままおやつを食べさせたことありましたよ。
指を噛まれそうになっちゃうのよね^^
でも、可愛いよね!!
Posted by はーや at 2008年09月21日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

富山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 富山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-22 12:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。