2008年09月03日

あついよねぇ…なのにナゼ???

こんにちわ。
最近、更新できなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
学校の準備とか宿題とかでなかなか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
夏休みの時のようには更新はできませんが、またがんばりますので、ふつつかもののみぃですがどうぞ、よろしくおねがいしますかわいい

ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき    
最近また暑くなってきましたね晴れ夏休みの最後のほうは雨だったくせにぃ〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)
天気予報が雨だったから、川はあきらめたのに…なのに…その日はかんかんでり晴れ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もう、天気予報なんてきらいだぁ〜〜〜〜

ま…このことはおいといて・・・。

ふぅ、最近暑いせいかぐ〜ったりしてるんです。
きのうなんて・・・





ん?扇風機???



気持ちくなってきた!?



遠くを見つめるふぅ・・・風で髪がなびいてるぞexclamation×2



お?極楽しすぎじゃないか???



ふぅexclamation×2そこは、みぃがいつも座ってる席だぞむかっ(怒り)



みぃの席だっていってるだろぉ〜〜〜〜〜
ふぅ「ほんと、あちゅいねぇ〜〜〜」
話をそらすなぁ〜〜〜

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

ふ・・・ふぅ今暑いってはなしてたばっかじゃないかダッシュ(走り出すさま)



なんで、もぐってんじゃぁ〜〜みてるだけで、あついよ晴れ



そのまま寝たー(長音記号1)犬
ふぅ〜〜あつくないのいぉ〜〜〜exclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上わけのわからないふぅにワンポチ犬

byみぃぴかぴか(新しい)

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:36| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学校はじまッたンやから、宿題優先でないとね^^。
ふぅくん、少しお兄さんの顔つきになッてきたみたい♪
Posted by ジャックリン at 2008年09月03日 18:36
こんにちは〜
ほんと、また最近暑いですよね><
ふぅくん、暑いのに、もぐって寝ちゃったのね!!
可愛いわぁ〜
学校の宿題頑張ってくださいね^^
Posted by はーや at 2008年09月06日 13:06
コメントありがとォ^^。
気にしなくッていいよォ〜ん。
私もコメント書かずにポチッとして帰ってたりするからァ〜♪
Posted by ジャックリン at 2008年09月06日 13:28
学校始まったから、忙しいよね〜
↑私も ジャックリン さんと同じくコメント入れれない時はポチっとして帰ったりしてるから〜♪
気にしないで、無理のないように続けてね〜
ふぅくんの成長見たいから・・・♪

風に吹かれてるふぅくん、可愛い〜☆
Posted by えるりんママ at 2008年09月07日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。