2008年08月30日

… ムゥ〜。

・・・こんにちわ。
今日は、写真が使えませんカメラ雷
なぜかっていうと、うちの父さんが、兄の学校見学会(高校の)に、メモリーチップが入ったデジカメを持ってちゃって・・・ちっ(怒った顔)
っていうことで、今日は写真なしでいきたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

で、いいお知らせが2つあります。
1つ目exclamation
ふぅは、ここ何日もトイレに失敗してません!
ふぅ「しょうなんでしゅ。しゅごいでしょぉるんるん
だから、もうそろそろ、サークルの中のトイレ1つだけになりそうかわいい
2つ目exclamation×2
明日、ふぅと父さんと兄とか〜さんと、みぃの、5人(友達も)で川に遊びに行ってきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まぁ、雨ふったら終わりだけどねぇ〜〜〜ふらふら
ふぅ「写真使わないでこんなしゃべったら、みんなにあきられましゅよ犬
そんなこと・・・あるかもがく〜(落胆した顔)
で・・・ではまた、川からかえってきたら・・・!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

byみぃ
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 12:52| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トイレ、失敗なくなッてよかッたですね。
私は最初はデジカメじゃなくッて、携帯写真入れてましたよォ〜。
お母さんとかの借りるッて手もありますよォ^^。
と、いらぬ情報を与えてはいけませンね;;;
Posted by ジャックリン at 2008年08月30日 19:26
ふぅは、えらいねぇ。おっちゃんのエルザは、今夜も私の布団におしっこです、それも2箇所!!
はぁ〜、明日、晴れるといいなぁ。布団干さなきゃ。
Posted by エルザ・パパ at 2008年08月30日 23:33
こんばんは〜
凄いね!!ふぅくん偉いね!!
トイレの失敗ないなんて、ほんとエライよ〜
明日、楽しんできてね^^
晴れたらいいね!!
Posted by はーや at 2008年08月31日 23:23
ふぅくん偉いぞ〜♪
この調子で、トイレの数1個になるといいね〜

昨日は晴れた?
夏休み最後の思い出作れたかな?
こっちは今日、始業式だったんだけど
みぃさんの学校は??
Posted by えるりんママ at 2008年09月01日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105728318

この記事へのトラックバック
×

