2008年08月27日

病院に行ってからのふぅ^^

こんにちわぁ。
ふぅは、一昨日病院に行ってから変わったことが1つあります。
なにが変わったかって
 ブラッシングをするのが楽になった!んですぴかぴか(新しい)
ブラッシングのやり方を教えてもらったんですわーい(嬉しい顔)るんるん
どうやってやるかというと…



ポイントは前足を、あごにあてます。で、ふぅが(わんこ)う〜っとりして、「手をはなしてもその格好でいる」っていうくらいう〜っとりさせます。
今まですんごい、いやがってたむねまわりを、静かにやらせてくれたんですぴかぴか(新しい)



すごい進化ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

背中もやらせてくれました!



ん〜〜〜。すんごく・・・楽ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



獣医さん!教えてくれてほんとにありがとうございました!
ちょ〜〜〜〜うれしいですハートたち(複数ハート)
ふぅも、静かにしてておりこうだねわーい(嬉しい顔)



ふぅ「どんどん、おりこうになりましゅぴかぴか(新しい)犬
みぃ「そうねぇ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ポチっとしてくれたら、もっとがんばれましゅ揺れるハート
みぃ「勝手なこというんでないパンチ

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 14:04| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
ブラッシングの仕方、獣医さんに教えて貰えて良かったね!!
そっかぁ・・・そういうふうにすれば、お腹のほうも楽にブラッングできるのね。
私もとっても参考になりました〜
ありがとう^^やってみますね!!
Posted by はーや at 2008年08月28日 01:18
ブラッシングがンばッてますねェ〜^^。
獣医さんが教えてくれはッたンですか、
なかなか良い先生でェ〜♪
頼りになる先生でよかッたですよね♪
Posted by ジャックリン at 2008年08月28日 06:40
こんばんは〜☆
ブラッシングって大事だもんね〜
獣医さんが教えてくれたんだ〜
優しい獣医さんですね☆

うちも、ティさんなかなかジッとしないから
参考にさせてもらいま〜す!
ありがと〜う♪
Posted by えるりんママ at 2008年08月29日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105504363

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。