2008年08月25日

里帰り♪・・・パート2

こんにちわるんるん
では、昨日のつづきexclamation
昨日書いたように、ふぅは、3回目の里帰りを、しましたぁ!
やっぱり、かぞくってことが、わかるんでしょうか・・・。
ポン太と遊ぶときが一番興奮してるんですわーい(嬉しい顔)

最初に、ささみを、くぅとポン太とふぅでわけっこ。
最初にふぅが、カプッ。



つづいて、くぅちゃんが、「ちょ〜だいハートたち(複数ハート)



最後にぽん太が、カプッ。



そしたら・・・やっぱり、大変なことになってしまったがく〜(落胆した顔)



みんな、目がギラリと光ってるよ・・・。
3わん「そんなの関係ねぇ〜〜〜!!!」



ささみを勝ち取ったのは兄ちゃんのポン太!
後ろでじぃ〜っとみてるのは、ふぅ目犬
で、やさしいお母さんくぅは、子供たちにゆずってあげましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ふぅも、まけじと、くらいつきます!



みんなささみをがんみ目ぴかぴか(新しい)
そして、「おすわり」の指示が出て・・・?



ふぅが、おすわりしたので、ささみゲット!!
(なにげに、上のほうでくぅちゃんもおすわりしてるわーい(嬉しい顔)

ここで、ささみタイム終了〜時計



ふぅ&ぽん「もぅないのぉ〜〜〜〜〜???」
くぅ「ぜんぜん食べれなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)犬

いっぱいたべたので、2わんは遊ぶことに!!

で、写真をのせたかったんですけど、動きが速すぎて2枚しかとれませんでしたダッシュ(走り出すさま)



ん???どうなってるんだ???



ずぅ〜〜〜っと、追いかけっこしてましたたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

で、もう帰る時間になってしまったので、ぽんと記念写真をとることにカメラexclamation×2



わぉ〜ふぅ満面の笑みわーい(嬉しい顔)ぽんも、わらってぇ〜〜〜exclamation×2



ふぅ、はみ出してるけど2わんとも笑ってくれました!

それにしても、大変な1日でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
でも、久しぶりに会えて楽しかったでするんるん

<<おまけ>>



ずぅ〜っと、2わんのことを、心配そうに見つめる優しいお母さん、
くぅちゃんでしたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ずぅ〜っと見ててくれた、くぅちゃんにワンポチ犬

いつも、応援ぽちありがとうございまぁすぴかぴか(新しい)

byみぃかわいい







posted by ふぅFAMILY’S☆ at 13:59| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャハハ!かわいい〜!!
ふぅは、2.7kg??げ〜、エルザより重い!
何ヶ月だっけ?エルは、もうすぐ2歳で2kgだよ。
ヨーキーの普通サイズ?なのかなぁ。
Posted by エルザ・パパ at 2008年08月25日 22:34
こんばんは〜
ふぅちゃん、里帰りで楽しそうね^^
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、良かったね。
おかあさんのくぅちゃんは、優しく見守ってくれているのね〜
最後のぽんたちゃんとの記念写真、ほんと可愛いよ〜
笑顔がとってもステキです!!
Posted by はーや at 2008年08月26日 02:12
やっぱり、母子だなあ。
似てますねえ(^人^)
くぅママ、久しぶりにふぅちゃんに会えて、
嬉しかったかなあ?
自分と同じくらいのサイズになっても、
やっぱり子供って思うんでしょうねえ。
心配そうに見つめたり、ささみを譲ったり♪
Posted by りい at 2008年08月26日 11:53
こんばんは〜☆

くぅママちゃんってホント優しいのね〜感動!
ぽんちゃんとふぅちゃんの2ショット、めっちゃ可愛い〜♪♪
3ワンって大きさは同じくらいになったのかな??
Posted by えるりんママ at 2008年08月26日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105320167

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。