2008年08月20日

再び・・・わん!

さっき、みぃままが、更新してるの見てぼくも、久しぶりに更新したくなって、してみちゃいましたぁ〜るんるん
あれ???みんなぼくが誰だかわかってる???
ふぅ犬だよぉ〜ふぅ犬exclamation×2



ええっとぉ〜〜〜今日はね、みんなに言いたいことがあるのぉ〜るんるん
最近、トイレをどこでするか、わかってきた気がするの。
で、しっかり青のシートですると、みぃままがジャーキーをくれるんだ。だからぼく、がんばるよ!!!

それからね、まては、この間2分間もできたんだよぉ〜かわいい
すごいでしょぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)みぃままほめてくれたよ!

最近かみかみもしないんだ!!犬
だから、みんなにほめてもらえるんだわーい(嬉しい顔)
これからも、いっぱい、いっぱいがんばるよ!
みなさん応援おねがいわんこ揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ぼく、がんばって書いたから、ワンポチお願いします犬

byふぅ犬
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 14:09| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぅくん日記、楽しかったです♪
Posted by ジャックリン at 2008年08月20日 18:22
おおっ!今日はふぅくんが更新なのね〜
どんどん、お兄さんワンコになっていくんだね〜
みぃママの言うことちゃんと聞いて、
もっともっとお利口さんワンコを目指してね〜☆
Posted by iku at 2008年08月20日 21:33
ふぅ、やるねぇ。エルザもたまぁに更新してるよ。いろんなこといっぱい覚えると、いいことあるよ。!がんばれ〜!
Posted by エルザ・パパ at 2008年08月20日 22:57
こんにちわ〜。
ふぅくんマダマダ可愛らしいパピーちゃんなんですね〜。
男の子だけどおトイレもしっかり覚えてお利口さんなんですね。
夏休みも残りわずかだね。沢山みんなに甘えてね〜。
Posted by ちょこ母 at 2008年08月21日 18:28
おはよーございます♪
ふぅくん、日記上手だね^^

トイレもマテもちゃーんと出来て
偉いね!!
Posted by はーや at 2008年08月22日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105049156

この記事へのトラックバック
×

