2008年08月20日

ふぅの成長…振り返り!

こんにちわ。今日はふぅの成長を振り返ってみようと思います!!
最初に、うまれて一日目exclamation



まだ、目も開いてないし、ぶたさんのような子ですわーい(嬉しい顔)



こんなに小さいんでするんるんぜんぜん動かないから怖かったです。



まだ、100gくらいのおちびちゃんです。お母さんが、いなくなると、クンクン鳴いていて・・・寂しがりやさんでした。



でも・・・このころから、お母さんをはなれお兄ちゃんと冒険するように♪



毛の色が(首のところ)白くなってきたのはこのころです♪



ずいぶんと、顔がしっかりしてきました!!!
もう、しっかりと歩いて、元気に育っています。



いろんなものに興味を示すようになりました♪



まだ、ほとんどの時間が寝る時間です眠い(睡眠)



これは、もううちに、きているので、生まれて2ヶ月くらいです。



ずいぶんと大きくなりましたぴかぴか(新しい)耳はまだ、だら〜んー(長音記号1)



お兄ちゃんとじゃれっこして、遊ぶようになりましたグッド(上向き矢印)



でも、今と比べるとすごく、幼いです!かわいい〜揺れるハート



一人遊びをするようになりましたよかわいいカミカミるんるん



ひゃひゃひゃ!顔がつぶれてるわーい(嬉しい顔)



はじめて、シャンプーに行ったときだぁ〜〜〜犬



髪の毛が、ぼわぼわどんっ(衝撃)!!!この後すぐカットしにいったんですよねぇ〜〜〜美容院るんるん



そして、今!!!本当に大きくなりましたサッカー
振り返ってみると楽しいですよねぇ〜かわいい
またいつか、やってみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
映画ランキングに参加中!ワンポチお願いしますぴかぴか(新しい)

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 13:48| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
可愛い〜〜〜〜〜
産まれて1日目からの写真があるんですね。
うんうん、どんどん成長していってるのが、よーくわかります。
まだまだ、変わっていくでしょうね。
でも、どのときも、それぞれの可愛さありますよ!!
Posted by はーや at 2008年08月21日 12:02
うひゃひゃ、私のまねっこですねぇ。でも、こうやって見てると成長の様子が良く分かるよね。がんばんべ〜!!
Posted by エルザ・パパ at 2008年08月23日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。