2008年08月15日

山梨のみ・や・げ♪

こんにちわ犬最近書き込みができなくて、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
更新できなかった理由がお友達と旅行に行ってたんですふらふら
でも、残りの夏休みはもう、泊りがけのおでかけはないので、いっぱい、更新したいと思ってますわーい(嬉しい顔)

で、やまなしの、お土産で500円と小6の私にはけっこう高かったんですが、ど〜しても買いたくなって買ってしまったものがコチラ左斜め下



ふぅに、そっくりな(?)キーホルダーるんるんぴかぴか(新しい)
かわいいでしょexclamation&questionるんるんかわいい



興味心身です揺れるハート

「ぼく、ふぅexclamation犬きみは?」
で、私がつけた、なまえはexclamation&questionふぅに似せて「プ〜犬
くまのプ〜さんならぬ、いぬのプ〜さんですexclamation×2



あぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)まてっていったのに、かぶりついたぁ〜ちっ(怒った顔)
ふぅ「あぁ〜〜〜しゅんませんもうやだ〜(悲しい顔)犬



またかみそぉ〜なので、距離をおきました。
それにしても、ふぅの目つきが目ぐれてるぞモバQ爆弾

他には牛乳まんじゅうや、野沢菜など、おいしそ〜なもんたくさん買ってきましたわーい(嬉しい顔)かわいい手(チョキ)
すっごく、たのしかったぁ〜〜〜るんるん

<<おまけ>>



いつもは、こうやって遊ぶ、ふぅのおもちゃ。だけどぉ〜



ふぅ「外側にいっちゃって、とれなくなっちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
も〜〜〜ほんと、おばかなふぅちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!どうかワンポチお願いします!

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:04| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい^^。
旅行楽しかったですか?
おみや、ホンマにふぅくんにそっくりだワ♪

ポチは夜中にしたと思うし、また明日ネ♪
Posted by ジャックリン at 2008年08月15日 19:39
おかえり〜。楽しかったねぇ、お兄ちゃんから、コメント着てて、びっくりだったよ。その時、思ったんだけど、みぃさんは、学生かなぁって、でも、今日小学生だって知って、超ビックリです。
こんな、おっちゃんだけど、よろしくね!
ふぅとお兄ちゃんにもよろしく〜!!
Posted by エルザ・パパ at 2008年08月15日 22:57
こんばんは〜
おかえりなさーい!!
ほんと、キーホルダーふぅちゃんにそっくりね。
可愛いわぁ^^

みぃちゃんは、学生さんとは知ってたけれど、
高校生くらいかなぁと思ってました。
小学生と知って、ほんとびっくりしました。
だってね、しっかりしたブログ書いているんだもの〜
勉強にふぅちゃんに遊びに・・・
どれも頑張って下さいねヽ(´ー`)ノ
Posted by はーや at 2008年08月15日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。