2008年08月14日

僕とそっくり!

こんにちゎ〜〜exclamation×2みぃの兄ですわーい(嬉しい顔)
久しぶりのカキコですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

みぃの記事にたくさんコメントしてくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
僕は更新はたまにするのですが、コメントしてもらったときにどーしていいかよくわからなくて。。。がく〜(落胆した顔)
結局記事をかくことにしました右斜め上晴れ

普段「コメントを残すとうちのブログにくるのになぁ〜」
と思った方はいるとおもいます;;
いまいちコメントの返し方がわからないのでゆるしてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

そしてなぜブログ娘みぃがいないかとうと、今みぃはお友達と旅行にいってますふらふら
「最近更新がないなぁ〜」と思った方はすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
なかなか時間がとれなくてバッド(下向き矢印)

でも今日ブログ娘に負けないようにカキコをしたいと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さぁふぅは最近、「鏡の中の自分に見とれる」ということが多々ありますexclamationひらめき

ふぅをソファーの上にのせてなでているとひょっと鏡のほうをみて停止するんですグッド(上向き矢印)るんるん



なでていると・・・


なんででしょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
たまにある光景ですexclamation

暑くて混乱してるのヵな?
みなさんのわんちゃん聾も;あるでしょうかexclamation×2ー(長音記号1)

ちょっとおとぼけなふぅでした右斜め上手(パー)たらーっ(汗)

by 兄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


posted by ふぅFAMILY’S☆ at 18:02| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お返事、ありがとうございます。エルザは鏡をみせると、う〜って、唸りますよ。自分って理解できませんよねぇ。ふう君の表情は、大好きです、ちょっと天然かなぁ。だけど、ナイスショットですよねぇ、私は、なぜかボケてます、携帯が悪いのかなぁ??って、自分が悪いんだけどね。では、また。
Posted by エルザ・パパ at 2008年08月14日 23:47
こんばんは〜☆
お兄ちゃん、今日はコメントありがとう〜

ふぅくん、鏡に興味があるんだね!?
うちの風もたま〜に、じ〜〜〜っと見てるときがあるよ!
自分だと思ってなくて、誰だろう??って見てるのかもよ〜
可愛いね〜ふぅくん♪
Posted by iku at 2008年08月14日 23:52
わざわざご訪問ありがとォ^^。

うちは鏡は無視してます;;;
ふぅくんは鏡好きなンですネ♪

みィさんは今頃旅行楽しんでおられるンでしょ〜ね、楽しい夏休み♪
お兄さんも宿題がンばッてくださィ♪
Posted by ジャックリン at 2008年08月15日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104740852

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。