2008年08月10日

世の中、やになっちゃうぜ!?

こんばんわ三日月
なんか、最近涼しいですねぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)快適でするんるん
なのに、ふぅったらグレっちゃったんです人影がく〜(落胆した顔)





向きをかえてみて・・・



やっぱり、ウゥ〜〜〜〜〜〜犬
サークルに入れてみると・・・exclamation&question



に・・・にらんでるexclamation&questionがく〜(落胆した顔)



ん???最近の!?!



最近の世の中は・・・exclamation&questionていうか、この目は目



やっぱり、ねたかぁーーーーーー眠い(睡眠)爆弾
じゃ・・・じゃぁさっきのは、寝言exclamation&question
グチりながら、寝るって・・・

それにしても、あのふぅの格好は・・・犬
ふぅ「え???あれは・・・人間すわりの練習だよぉ〜〜〜」
どんな練習してんじゃぁ〜〜〜パンチ

<<おまけ>>



変な練習をしているふぅでも、かわいいところ見せてくれました揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中犬ワンポチお願いしますグッド(上向き矢印)

いつも応援ぽちありがとうで〜すかわいい

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 20:10| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃはは、ググァ・・ハハハ・・・
お腹イタイ、笑いすぎ〜〜。ふぅって、天然ボケ??
まさか!?ふぅママに似てるなんて?ことないよね??
Posted by エルザ・パパ at 2008年08月10日 20:35
こんばんは^^。
川に行くとき、いッぱいタオルもッてッてあげてくださいネ。
川ッて結構冷たいし、うちもそォ〜だけど、カラダが小さい分、冷えるみたいだから、
タオルで拭き拭きはしてあげたほうがいい思います♪
Posted by ジャックリン at 2008年08月11日 00:03
こんばんは〜
うわぁーーふぅくん人間すわりで
お寝んねできるのね〜
可愛いぃぃぃ
ほんと、まだまだパピーちゃんで、とっても癒されますね!!
Posted by はーや at 2008年08月11日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104525066

この記事へのトラックバック
×

