2008年08月07日

特製手作り料理♪

こんにちわ。今日はふぅのために特製手作り料理をつくることにしましたバースデー
なにをつくるかっていうとぉ〜〜〜exclamation×2
   レタスの芯とお肉のにこみ!
台所にいくとふぅが・・・



ふぅ「なになに〜〜〜なにしてんのぉ〜〜〜犬
においがしたのか、ずっとふせて、まってるふぅ。



ふぅ「ねぇ〜なにしてたのぉ〜〜〜ぼくのよるごはん〜???」
まだ、ひみつだよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
また、台所に行くと・・・



が・・・がん見目ぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

最後までずぅ〜っとみてました・・・。
で、できあがったにこみを、味見させてあげると・・・グッド(上向き矢印)



ふぅ「ちょーだい!ちょーだい!!」



おぉ〜〜〜うまそぉ〜に食べてくれましたぴかぴか(新しい)
がんばってつくったかいが、あったぜ!!(←そんな、むずかしい物じゃないふらふら

んで、よるごはんの、フードにちょっぴりまぜて、あげましたるんるん
ふぅ「みぃまま〜うまかったよぉ〜」
よっしゃ!!!パンチ

レシピ
 @なべにお味噌汁を10倍に薄めたものを、いれる
 Aレタスの芯を食べやすい大きさにちぎってなべにいれる。
 Bお肉もちぎっていれる。
 Cにんじん等もあったら、細かく切っていれる。
 D野菜が、とけるぐらいまで、煮込む。
 Eよく冷ましてできあがり!
かんたんでしょ!?
ふぅ「うまかった〜〜〜またつくってねぇ〜〜〜るんるん
気が向いたらねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ふぅ「もうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!!ワンポチお願いしますグッド(上向き矢印)

byみぃぴかぴか(新しい)

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 13:24| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
伏せしてまってるふぅちゃん、可愛いねーーー
自分のごはんって分かったのかな?
そうだとしたら、凄く勘の良い子だよね!!
Posted by はーや at 2008年08月08日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104345649

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。