2008年08月06日

北海道の、み・や・げ♪

こんにちわぁ〜るんるん本日2回目の更新ですキスマーク
で・・・今回なんと私のお友達が北海道霧にいってきてお土産を、買ってきてくれたんですプレゼント
ししゃも、じゃがいも、メロン、などなどexclamation×2
で、メロン食べてみましたiモード(←メロン!?)



真っオレンジでおいしそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これが、下のほ〜うまでおいしんですかわいい



こんなになるまで、食べちゃいました黒ハート
うまかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ふぅ「ぼくのはぁ〜〜〜exclamation&question犬
あぁぁぁ〜〜〜ごめん!全部食べちゃった・・・ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
ふぅ「う・・う・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)犬
ごめ〜〜〜んふらふら

え・・・え〜と、つづいて、じゃがいもぴかぴか(新しい)
じゃがバターにして、皮をむいてみると・・・



ピントが合ってませんが、真っ黄色ひらめき(←黄色!?)
ウマソぴかぴか(新しい)いただきま〜すexclamation×2



しょうがない・・・ふぅにも高級じゃがをあげようぴかぴか(新しい)



すごくパクついてましたわーい(嬉しい顔)うまかったねぴかぴか(新しい)

ふぅ「あんがとるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中です!ワンポチお願いします!

いつも応援ぽち犬ありがとうですぅ〜〜〜るんるん

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:53| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕張メロンだね^^
美味しそう〜〜〜
偶然にも、私もね、頂いたんですよ
でね、今夜食べたの〜
美味しかった!!

ふぅくんもジャガイモ貰えて良かったねヽ(゚∀゚)メ
Posted by はーや at 2008年08月07日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104296942

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。