2008年08月06日

社交的・・・なのカナ???

こんにちわ。最近更新できなくて、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
習い事の合宿があって・・・ふらふら

そして2日間ふぅに会えなかったので、ドックランに行ってきました車(RV)
行ったら、いろんなわんちゃん犬いましたよぉ〜〜〜るんるん



チワワさんから、ごあいさつかわいい



まだ、入ってきてない子にも「こんにちわぁ〜るんるん



いっぱい、あつまってきましたよぉ〜〜〜



ダックスさんとも「こんにちわぁ〜〜」
ふぅったら、調子乗ってクロダックスさんに飛びついたんですあせあせ(飛び散る汗)
そしたら・・・

   ギャンむかっ(怒り)ウゥ〜〜〜むかっ(怒り)
     むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



ははは。ばかだねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
少し反省(?)して、また遊んだら・・・



つかれて、座り込んでしまったので帰る事にわーい(嬉しい顔)
よごれちゃったので、あらって・・・


へ???

イヤァ〜〜〜

ヒィ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

帰りの車でふぅは・・・



やっぱり、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

たのしかったねぇ〜〜〜ふぅ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
ふぅ「うん〜〜〜むにゃむにゃ」

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!ぽちっとお願いしますぴかぴか(新しい)

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 12:13| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュージカルに出るのォ!?
がンばッてネ♪

ドッグランは近くにあるのかなァ〜。
うちは近くにないから、平日はどッこも行けないンですよォ。
ふぅくんは、社交的なンじゃないかなァ〜。
ジャックは小さい頃、全く自分からは近寄らなかッたし、近寄られそうな気配で逃げてきてたもの(笑)
いまだにビビリちゃンやし。
Posted by ジャックリン at 2008年08月06日 13:50
こんばんは〜合宿お疲れ様でした。
ミュージカルってステキ^^
頑張ってね!

ふぅくん、とっても社交的ですね。
とっても楽しかったんでしょうね!!
帰りの車でお寝んねの姿可愛い〜〜〜
Posted by はーや at 2008年08月07日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。