2008年07月27日

とこやデビュー♪

こんにちわ。この間、かいたように、今日とこやデビューしました美容院
前までのお顔は・・・?犬(長いとき最後の一枚・・・満面の笑みexclamation



↑こんなお顔るんるん よ〜く覚えといてください!!

今日のメニューは左斜め下でした。
@ブラッシングexclamation
A耳そうじ耳
Bシャンプーいい気分(温泉)
Cつめきりexclamation
Dカット美容院
この五つで、なんと3500円やすくないですか??
成犬でも、5000円!!!お安〜い!!!
@、A、B、Cは、すんごく暴れてたふぅですが、カットの時は、暴れつかれて、おつかれモードバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)半寝でしたふらふら
↓おつかれのふぅ眠い(睡眠)



しかも、こんな近くでみれるんです目



コツや、顔の洗い方なども教えてもらいながら、チョキチョキぴかぴか(新しい)



2人がかりでされるがまま・・・たらーっ(汗)

やっと、完成したお顔がこちら・・・



全部そってなくて、プリティーでしょ!?
ほっそりしてて・・・!!!



今回のカットしてもらった所は、中はせまくて、びっくりしたけど、すんごく感じがよくて、かわいくしてもらえて、とっても、よかったです手(チョキ)



帰ったらぐったり・・・眠い(睡眠)(ふぅお気に入りのふとんにもぐって、かまくらじょうたい!)

ふぅ〜〜〜すんごいかわいくなったよ揺れるハート目もぱっちり、みえるようになったし犬
ん〜〜〜うちの子が一番犬揺れるハートたらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!みなさんワンポチお願いします!

byみぃぴかぴか(新しい)


posted by ふぅFAMILY’S☆ at 18:55| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間近で見れるのはイイですねェ〜^^。
トリミングは疲れるから、トリミングの日は帰ったら、寝させてあげるのが一番いいンですッて。
お顔の色も真っ黒ちゃンから少しお兄ちゃんのお顔〜♪
可愛いふぅくんにィ〜、といいたい所ですが、
朝一ポチしてしまッていますワ(笑)
でもまた念のためにィ♪
Posted by ジャックリン at 2008年07月27日 23:12
こんにちは〜、ふぅ君、可愛く、いやいやお兄ちゃんになりましたねぇ。エルザもカットに行かなきゃです。今、ライオンになってます。ガォ〜!
Posted by エルザ・パパ at 2008年07月27日 23:36
こんばんは〜
うわぁーーふぅくん、ますます可愛くなったね!!
おめめが全部見えると、余計に可愛く感じますよね。
いいサロンだったようですね。
間近で、見られるし、色々と教えてもらえて
良かったね〜
Posted by はーや at 2008年07月28日 04:04
近くで見れるなんていいよね?
すっかり、見違えちゃったわぁ〜
可愛いねぇ♪
ふぅくんもうすぐ4ヶ月になるだよね!?
ところで、今何キロくらいあるんだろう〜???
Posted by iku at 2008年07月28日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103699264

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。