2008年07月21日

久しぶりに会ったら・・・?!

こんにちわ。
昨日、ポン太のいる、親戚の家に行ってきました家

ホントはその前に初ドックランに行ったのですががく〜(落胆した顔)動きがはやくて、一枚も撮れなっかたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、他のわんことけんかする事もなくとても楽しそうでしたるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ポン太に会ったらびっくりギョーテンexclamation×2
なんと!!短髪だったのです!短髪にしたってことは、きいていたのですが、ここまで短くなっていたとはドコモ提供
それと、短くしたからなのか、耳もたって、グレーの毛になっていました!!!


      

どうですかexclamation&questionポン太がすごくお兄さんな感じですぴかぴか(新しい)
兄弟とは思えませんでしたふらふら


↑ドックランにて2ショット!ふぅはなぜか、笑ってる・・・

こうしてだんだん大きくなっていくんですね・・・犬
その後、ふぅ家は、
  「うちもかみ切る〜???」
の話になったのは、まちがいありませんダッシュ(走り出すさま)

<<おまけ>>



どんだけ、笑うんだよ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中exclamationどうかワンポチ犬お願いしまするんるん

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 16:13| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、私のところも、もう切らないとライオンのタテガミになってます。先週、自分で足の毛は切ったけど、なんか変ですねぇ。夏は、短く切ったほうが、涼しそうですね。また、寄らせてもらいます。
Posted by エルザ・パパ at 2008年07月21日 16:56
兄弟でもお顔違うンですねェ。
ふぅくんも、少しずつお顔の色も変わってきますよ。
Posted by ジャックリン at 2008年07月22日 00:31
こんばんは〜
ほんとだぁ。。。兄弟でもこんなに違うんですね。

でも、ふぅちゃんの笑ってるお顔
とっても可愛いわぁ!!
それぞれの個性で、みーんな可愛いですよね〜
Posted by はーや at 2008年07月22日 01:47
ほんとだぁ〜ポン太くんのがお兄さんに見えるね〜
カットの具合でも、お顔が変わるから
ふぅくんも短くカットしたら、ポン太くんのようになるかもね♪
ふぅくんは、伸ばすのかな?切っちゃうのかな?
Posted by iku at 2008年07月23日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103305817

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。