2008年07月19日

30分にちゃにちゃ♪

こんばんわ三日月
今日からとうとう夏休みですリゾートグッド(上向き矢印)
夏休みにはやっぱいろんな事したいですexclamation×2
ふぅ「ぼくだって、いろんな事したいよぉ〜〜〜犬
そうだねぇ〜アートじゃぁ、ふぅに、これをあげようるんるん
   ほねガムぴかぴか(新しい)
ふぅ「えぇぇぇ〜〜〜なぁに・・このほねexclamation&question犬
これは、ほねガムっていうんだよ犬ちゃんと幼犬用だからふぅも食べれるんだよグッド(上向き矢印)
ふぅ「さっそく・・・いただきますぴかぴか(新しい)



ふぅ「ん?なんだ???」



ハハハ・・・かわいい気に入ったのねるんるんおいしいか???
ふぅ「うぅ〜〜んハートたち(複数ハート)うまうま揺れるハート

  それから30分ずぅっとにちゃにちゃ犬
(あごがつかれそうだから30分でとったんです)



こんなになっちゃった・・・がく〜(落胆した顔)
まぁうまそうだったし!!!よかったよかったグッド(上向き矢印)

これで歯がどんどん強くなるねわーい(嬉しい顔)かわいい


<<おまけ>>


なんか、きょうぼうそうですねぇ〜〜〜ふらふら

すごいとこ、とれたカメラわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 21:41| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休みだよねェ。
うちの中三も夏休み。
小5はまだだけどォ、火曜までは給食あるし。

凶暴な顔もまた可愛いッ♪
Posted by ジャックリン at 2008年07月20日 05:57
こんにちは〜
夏休み始まりましたね!!
色んなことに挑戦してみてくださいね〜

ふぅちゃん、ガム気に入ってカミカミしてますね。
うんうん、30分で切り上げたのは正解ですよ!!
可愛いショットが撮れて良かったね^^
Posted by はーや at 2008年07月21日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103201295

この記事へのトラックバック
×

