2008年07月08日

いつの間にか・・・大親友♪

こんばんわ三日月
最近、じめじめした感じの天気が多いですね晴れ雨ふらふら
いやな季節です・・・ちっ(怒った顔)でも、そんないらいらは、我が家のアイドルカラオケふぅが犬ぴかぴか(新しい)ふきとばしてくれまするんるん

で、今日は「やばくいやされた」こんな出来事をご紹介いたします!!
最初は・・・





と、かなり、がじがじに戦っていたのに・・・



にひきで話し合った結果・・・メモexclamation&question



一緒に暮らすことにしたそうでぇ〜〜〜す黒ハート家黒ハート
取ろうとするとおこるんですよ犬がく〜(落胆した顔)

なんか、兄弟と暮らしてるみたいで・・・・ひつじさんと一緒にねている
ふぅをみてかなり、癒されました・・・揺れるハート

ふぅ犬「ひつじさんも家族だよハートたち(複数ハート)
うんうん・・・そうだね・・・わーい(嬉しい顔)
ふぅ犬「あ・・・それと、明日はぼくがブログ更新するからexclamation
うんうん・・・そうだね・・・ハートたち(複数ハート)って・・・えぇぇぇぇ〜〜がく〜(落胆した顔)

ふぅ犬「みんな・・・exclamationみてわんこぉぉ〜犬


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!!!どうかポチっとお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)るんるん

byみぃかわいい


posted by ふぅFAMILY’S☆ at 21:53| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ噛む力が弱いから、ぬいぐるみさんもボロボロにならなくてすみますね。
“やばくいやされた” ← ど〜いッた意味があるンですかァ!?
Posted by ジャックリン at 2008年07月09日 05:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102457446

この記事へのトラックバック
×

