2008年07月06日

さくらんぼ狩り♪

こんにちわかわいい今日は兄抜かし(友達の家におとまりいってたので)で、家族3人でさくらんぼ狩りにいってきましたグッド(上向き矢印)
群馬までいったので遠かったです・・・車(セダン)ー(長音記号1)

い〜っぱい、さくらんぼ、なってましたよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
見てくださいexclamation×2左斜め下左斜め下左斜め下



甘そうでしょぉ〜〜〜揺れるハートもぉ気持ち悪くなるくらい食べましたるんるん
それでも、いっぱい、おみやげのさくらんぼ買ってきましたよ犬



やまもりですグッド(上向き矢印)しあわせ・・・ぴかぴか(新しい)

で、さくらんぼ狩りに行ったのになぜか、大根をサービスで3本も、もらっちゃいました手(チョキ)



すごいでしょう〜〜〜ぴかぴか(新しい)

帰りは爆眠でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

帰ったら、おみやげのさくらんぼで、タルトケーキをつくりました!



どーですか???作り方はホント簡単ですグッド(上向き矢印)
材料
 1、ホットケーキミックス 100g
 2、牛乳         大さじ1
 3、バター        40g
作り方
 1、ボールに材料全ていれ、おからじょうになるまで、手でまぜま   す。
 2、おからじょうになったら、きじをにぎって、まとめます。
 3、一個分のきじをまるめて、かるくつぶします。
 4、サラダ油をぬった、レンジ対応の型にしきつめたら、フォーク
   で、底に穴をあけます。
 5、180℃のオーブンで10分焼きます。
 6、好きにトッピングしたら・・・
       完成!

ねぇ〜〜〜簡単でしょ!!ぜひみなさんも作ってみてくださいるんるん

で、全然ふぅの写真をのせてなかったので、おまけに、2まいカメラ
きょうふぅは、お風呂に入ったので、そのときの写真を・・・・



いつも毛でもこもこだったから、わからなかったけど、お風呂にはいったら、ぺったんこで、すんごく、小さかったんです・・・わーい(嬉しい顔)



これからもっと大きくなってくんですねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上応援ポチお願いしまするんるんるんるんるんるん

byみぃかわいい

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 19:31| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなさくらんぼ♪

ふぅくん、お風呂に入れてあげたのねェ^^。
うちの子どもたちはお風呂上りのジャックは見たくないッてンで、手伝ってなンかくれません;;;
Posted by ジャックリン at 2008年07月08日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。