2008年07月05日

みぃの宿題中にふぅは・・・?

こんばんわ三日月犬明日私は朝からおでかけカバンなので、今週の分の宿題をやっていて、(今、夜10時・・・)今やっと終わりました〜〜〜メモつかれた〜〜〜ふらふら
で、今日のネタは「みぃが宿題をしている時ふぅは・・・??」
なんですねぇ犬exclamation



学校のお勉強してんだよメモ



それは、消しゴムだよ・・・ひらめき



た・・・たべるなぁ〜〜〜むかっ(怒り)大切なスティッチのキーホルダーがく〜(落胆した顔)
よるな、さわるなぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)



ふぅ「遊んでくんないのかよちっ(怒った顔)
だって・・・あさるんだもんダッシュ(走り出すさま)
と・・・ふぅがすねてる間にやっと完成exclamation×2

今日の宿題は社会の豊臣秀吉新聞を作ることexclamation×2
一時間半かけて、やっと・・・



一番好きなところは・・・



豊臣の似顔絵exclamation×2犬

で・・今書いてるときに・・・



かわいいハートたち(複数ハート)

で、ヨーキーおしゃまセントわんぱくチヒロ日記のはーやさんのところのチヒロくんのおすわりのしかたでうちのふぅの座り方を紹介することにしました犬



完全におしりに体重がいってるんですねモバQ

まぁ今日はここらで・・・おやすみなさ〜い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ポチっとお願いしますグッド(上向き矢印)

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 22:51| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
おぉーーー、豊臣秀吉の似顔絵似てますねぇ(^^)
新聞の記事も、字がびっしり詰まっていて
よく頑張りましたね!!
すごいですぅ〜

ふぅちゃんの座り方も可愛いわぁ〜
チヒロもそんなふうにも座りますよ。
早速、ふぅちゃんの写真UPしてくれてありがとう!!
Posted by はーや at 2008年07月05日 23:34
メッチャ気になるブログですぅ〜♪

エイッ!お気に入りに 登録♪ 完了。
Posted by み〜たん at 2008年07月16日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

