2008年07月03日

どんどん顔が・・・

こんにちわ。最近学校や習い事で忙しくて更新できなくてすみませんふらふら

ふぅは毎日毎日、目で見てわかるくらい変化・・・成長???しています目
うちに来たばっかのころは・・・



こんな感じに全体的にまるめだったのが・・・



みみもたってほそめになってきました
それから・・・



頭の上のほうがしろ〜くなってきたんです犬雪
ヨーキーはだんだんいろが変わってくるのでふぅはどんな色になるのか・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごく楽しみですかわいい

<おまけ>


・・・たてにとっちゃったから・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!!ポチっとお願いしまするんるん

byみぃ
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 18:18| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どンな色になるか楽しみですよねェ♪
知り合いのヨーキーちゃんは、ジャックよりも少し上なンですけど、まだ黒ッぽいですよ^^。
また可愛いふぅくん見に来ますね♪

そうそう、学校がンばッてェ〜^^。
Posted by ジャックリン at 2008年07月03日 19:17
おはよーございます♪

うんうん、どんどん成長してますよね^^
色も、それぞれ違うみたい
うちなんか、セントとチヒロは、全く違うように
育ちましたww
Posted by はーや at 2008年07月05日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。