2008年06月28日

はじめての・・・!

こんばんわ三日月今日は、ふぅにとって、初のことばかりでしたぴかぴか(新しい)
ではまず・・・初散歩足犬わーい(嬉しい顔)



ちょっと、びくっとして・・・





ここで、兄のお友達わんこに会いましたexclamation×2
初友わんこ犬黒ハート犬



ふぅが、あいさつしようと、おしりをかごうとしたら、にげられちゃいました・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

これで、わんこ苦手じゃないことがわかりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

では、コウとふぅのツーショット手(チョキ)カメラ



つづいて、シャンプーいい気分(温泉)




と、おどろいていましたダッシュ(走り出すさま)

帰りの車ではいいこにしてましたわーい(嬉しい顔)



さぁて・・・仕上がりは!?


   右斜め下右斜め下右斜め下
     

かわりました??さわりごこちは、最高によくなりました!!
なんかリボンつけてもらっちゃって・・・たらーっ(汗)リボン犬

帰ってきたら爆睡でした・・・眠い(睡眠)

初めてのことばっかで、つかれたのかなexclamation&question

でも、すっごいかわいくなったよ犬かわいい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキング激落ち中のふぅブログにどうかワンポチ犬ダッシュ(走り出すさま)

いつもポチっとしてくれてる方ありがとうございますハートたち(複数ハート)

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 22:00| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぅくん、初体験づくめやッたのね^^。
トリミングは疲れるッて聞くから、
トリミングから帰ったら寝るンですッて♪

これからの散歩、楽しみですね♪
Posted by ジャックリン at 2008年06月29日 00:54
興味深いブログですね〜。ンキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
ある調査によると夏のボーナスの使い道として「旅行」をされる方も多くいらっしゃいます。夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベルの夏休み特集
http://travelrakuten.zz.tc/summer2008

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年06月29日 09:17
こんにちは〜
お散歩デビューおめでとう!!
そして、わんちゃんにも逢えて、ご挨拶もしようとして、エライわぁ〜
初シャンプーもしてもらって、すっきり良かったね^^
ふぅちゃん、ますます可愛くなってますよね〜
これからも、もっと楽しみが増えていくでしょうね♪
Posted by はーや at 2008年06月29日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。