2008年06月27日

お・・・おぬしやるな・・・

こんばんわ三日月
ふぅは最近いい意味でもドコモポイント、悪い意味(!?)ドコモ提供でも、頭がよくなって来ていますあせあせ(飛び散る汗)
悪い意味ドコモポイントというのは・・・爆弾

ふぅに新しいおもちゃをあげて、気に入ると・・・



と、言って(そういう態度なんですたらーっ(汗)
右斜め下右斜め下右斜め下



ソファーの下にダッシュし、一人でコソコソと・・・人がソファーの下に入れないことを知っているんですちっ(怒った顔)・・・もうやだ〜(悲しい顔)

で、たまにソファーの下を見てみるとふぅのおもちゃがいっぱい・・・梁
後でゆっくり遊ぼうとおもってるのかなぁ〜〜〜exclamation&question
取り出そうとすると「やめろ〜〜〜」って上にのっかてくるし・・・がく〜(落胆した顔)



ふぅ「まったくぅ〜〜ぼくのおもちゃとらないでよねー(長音記号1)
とらないでっていわれてもねぇ〜〜〜犬ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキングに参加中るんるん激落ち中のふぅブログに、どうかワンポチ・・・ふらふら

いつもポチっとしてくれてる方ありがとうございますハートたち(複数ハート)

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 19:37| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、狭いところに隠したがるよね^^
うちのわんこの小さい頃は、オモチャや、おやつも隠してたよ><

ダメな時は、しっかり言ってあげましょうね
ふぅちゃんは、賢いから、教えたらOKになるはず〜
頑張ってね!!
Posted by はーや at 2008年06月28日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

