2008年06月25日

お手♪

こんにちわるんるん
ふぅは、この間お手を覚えました手(チョキ)ひらめき
お手」って言うと・・・



ちがう角度から・・・映画左斜め上



おぉ〜〜どこから見てもかわいい揺れるハート揺れるハート揺れるハート
今はおかわりを、覚えさせ中です有料



ふぅ「どんどん覚えるぜexclamation×2
おぅ!!がんばれ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキングに参加中るんるんポチっとしてもらえると、ちょ〜〜うれしいですかわいい

いつも、ポチっとしてくれてる方ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 19:00| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い!凄〜い!(パチパチ〜)
ふぅちゃん、お手が出来るようになったのね〜
『オカワリ』の次は『伏せ』だね!?
頑張れ!みぃママ!!
Posted by at 2008年06月25日 20:57
ふぅくん、お手覚えたンだァ♪
毎日毎日、がんばッてるンですね^^。

ジャックは、お手!! ッて言うと、
勝手にお手・おかわり、しちゃうンですよ;;;
困った子です;;;

そうならないように、みッちりと教えてこんでくださいネ♪
Posted by ジャックリン at 2008年06月26日 19:34
こんばんは〜☆
おおーーーもうお手を覚えたのね♪
ふぅちゃん、とっても賢いね^^
どんどん、覚える時期だから、頑張ってね!!
Posted by はーや at 2008年06月28日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101522313

この記事へのトラックバック
×

