2008年06月21日

チョーダイ♪

こんにちわるんるん
私たちがご飯を食べてるときふぅを出すと大変なことになりますがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)



なにを、食べているのかをチェックサーチ(調べる)exclamation



ふぅ「なんで、くれんの??ぼくもほしい犬
そ・・・そんな目で見られても・・・目ぴかぴか(新しい)・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そしたら・・・



ふぅ「おすわり、でけたから、チョーダイ揺れるハート
ぷっっハートたち(複数ハート)おすわり出来てもあげられないのぉもうやだ〜(悲しい顔)

・・・となるので、ご飯中はサークルの中に入れることにしましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキングが激落ち中のふぅにどうか、ワンポチ・・・お願いしますふらふら

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 18:57| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、食事のときはサークルがいいかも^^。
がんばッてネ^^。
Posted by ジャックリン at 2008年06月22日 20:29
こんばんは〜☆

ほんと、ふぅちゃん可愛いね〜
でも、人間の食事を欲しがると困るよね><
うんうん、サークルに入れておくのは1番ですよね!!
どんどん、お利口さんになっていくね^^
Posted by はーや at 2008年06月22日 23:28
新しいブログに遊びにきてくれてありがとう^^。

メールや遊びに来てもらッた順番にリンクしようと思っていたので、さっそくリンクさせてもらいました♪

ふぅくんはまだ乳歯で歯が生えかわってないから、
多分、硬すぎるヒヅメや角やアキレスはやめておいた方がいいかもしれないから、もう少し我慢した方がいいかもォ〜。
とおばちゃんは思います^^。
よくわかンないけど、歯がかけたら可哀想だし。
ジャックの歯はすッごく大きいの(笑)

しばらくは、オモチャで遊んでてねェ〜。

で、余談を1つ。
4人の子どもの乳歯は残してないンだけど、
ジャックの乳歯は残したりするンですよォ〜♪
笑っちゃうでしょ^^。
Posted by ジャックリン at 2008年06月24日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101213579

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。