2008年06月20日

やっと・・・>▽<!!

こんにちわかわいい
・・・とうとう、ふぅ、2回目のワクチン接種ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ふぅ「やっと、お外にでらりるのexclamation&questionぴかぴか(新しい)
うん。そうだよぉ〜〜〜るんるんいろんな所にお散歩いこうね黒ハート
ふぅ「うんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、シャンプーもちゃんとしようねー(長音記号2)exclamation



ふぅ「シャンプーって、なんですかexclamation&question
水をかけて、体ごしごしってするんだよわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)
ふぅ「た・・・たのしそう・・・ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)



そりゃよかった・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これから、どんどん新しいことに挑戦しようねぴかぴか(新しい)
・・・・・・・・・


って、ねるなーーーーーーーちっ(怒った顔)・・・もうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキングが、ゲキ落ち中の私たちにどうか、ワンポチ・・・犬ふらふらダッシュ(走り出すさま)

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:28| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
ワクチン行ってきたのね♪

これから、お散歩して、どんどん色んなところへ行けるね〜
楽しみだね^^良かったね、ふぅちゃん!!

ヘソ天で寝てる姿、超カワイイね♪
Posted by はーや at 2008年06月21日 01:47
ついにお散歩デビューだねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ★あつみ★ at 2008年06月21日 03:50
へそ天ふぅくん、可愛いわァ〜♪
みぃさん、シャンプーもお散歩も楽しみにしてたから、嬉しいでしょう〜^^。
Posted by ジャックリン at 2008年06月21日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101128724

この記事へのトラックバック
×

