2008年06月19日

永遠のライバル!?

こんにちわるんるん
ふぅは、最近「永遠のライバルと戦う」のにはまっています台風
ふぅにとって永遠のライバルは2ひきいますexclamation
1ぴき目は・・・アセロラバーというなまえのわんこのぬいぐるみ犬
もう1ぴきは、くまたんという名前のくまのぬいぐるみ犬
今日はくまたんと遊んでるショットカメラexclamation×2

まず、くまたんが、ふぅの上にぃ〜どんっ(衝撃)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



つづいて、仕返しだ〜とふぅが、くまたんの足をぐいぐいどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)



ちょっとふぅ〜足がとれたら、ぬって直すのみぃなんだから、こわすなよぉ〜〜〜ふらふらダッシュ(走り出すさま)

てゆーか、みぃのぬいぐるみなのに、なんでふぅのライバルになっているのぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


きっと、これから、みぃのぬいぐるみは、どんどんふぅのえじきに・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上あなたの一票がふぅを救う雪わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 22:12| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
うんうん、うちも最初ね、私のぬいぐるみを
セントが遊んでましたよ。
自分よりおっきいスティッチの縫いぐるみを
振り回してたっけ・・・
しまいには、壊されちゃった><

縫いぐるみと遊んでるふぅ君も 可愛いわぁ〜
Posted by はーや at 2008年06月19日 23:27
ふぅくん、何してても可愛いですよォ〜♪
与えるオモチャ・与えるオモチャ、
壊れていくばッりで、オモチャ代も高くつきます;;;
小さい頃はペットボトル転がして遊んでたンですけど、噛む力が強くなッてきて穴あきそうだッたから禁止にしましたヨ(笑)
飴の缶なンかは、ボコボコになッてます。
Posted by ジャックリン at 2008年06月20日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101064405

この記事へのトラックバック
×

