2008年06月18日

ふぅ、かくせい!^^;

こんにちゎexclamation×2ぴかぴか(新しい)
久しぶりの更新ですたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
僕は毎日部活で汗びっしょりもうやだ〜(悲しい顔)なのでシャワーは絶対に必要なんですが・・・ふぅはまだシャワーにはいれませんもうやだ〜(悲しい顔)右斜め下なのでいつもボッサボサexclamationバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

毎日シャワーをあびれなかったらケンヵごしになっちゃいますよねexclamation&questionパンチ爆弾ふらふらわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

こんな感じに右斜め下るんるん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上クリック夜露死苦わーい(嬉しい顔)ふらふら

by 兄w
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 18:36| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぅくん、シャンプーはもう少し我慢ですネ^^。
ブラッシングしてあげるといいですよ。
はじめてトリマーさんにあずける時にイヤがらないように、ブラッシングなれと、足の裏や爪さわられても大丈夫なようにしておいてあげると、ふぅくん自身にもトリミング負担にならないかも♪
Posted by ジャックリン at 2008年06月19日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

