2008年06月16日

じゃれじゃれ♪

こんにちわ。
ふぅは・・・・・・・何の変化もありません・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁ、ふぅのお遊びショットをどうぞexclamation×2
あそぼ!!とさわいでるので、出してあげました犬

興奮して・・・

噛むので、サークルにいれてしまうと・・・

やっぱり、寝ちゃいました眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

1日の半分以上寝てるので、起きてる時間はとても貴重ですハートたち(複数ハート)
大きくなったら、もっと、おきてるのかなぁ〜モバQ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキングに参加中exclamation×2ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 16:38| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
成犬になっても、平均は16時間寝てるんだって^^
だから、子犬の間は、寝てるほうが多いのは当たり前みたいだよ!!
だから、ふぅちゃんは、とっても良い感じに育ってるね〜
あ、噛み癖は、早くに直したほうがいいよ。
甘噛みを許しちゃうと、あとで大変だからね^^

リンクありがとうです。嬉しいですぅ〜
こちらも貼らせて貰いますね♪
Posted by はーや at 2008年06月16日 17:43
はーやさんもおいでなのですネ^^。

昨年亡くなっちゃった外で飼っていた雑種のハチも、
小さい頃からおじいちゃんになるまで、
小屋のぞくといつも寝てましたヨ♪

最近、うちのおバカな長男が、
ジャックとじゃれて噛み噛み復活させにかかッています!!
“イケナイ!!”ッて怒られているジャックです(笑)
もちろん長男はもッと怒られてますゥ〜♪
Posted by ジャックリン at 2008年06月17日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100717041

この記事へのトラックバック
×

