2008年08月30日

… ムゥ〜。

・・・こんにちわ。
今日は、写真が使えませんカメラ雷
なぜかっていうと、うちの父さんが、兄の学校見学会(高校の)に、メモリーチップが入ったデジカメを持ってちゃって・・・ちっ(怒った顔)
っていうことで、今日は写真なしでいきたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

で、いいお知らせが2つあります。
1つ目exclamation
ふぅは、ここ何日もトイレに失敗してません!
ふぅ「しょうなんでしゅ。しゅごいでしょぉるんるん
だから、もうそろそろ、サークルの中のトイレ1つだけになりそうかわいい
2つ目exclamation×2
明日、ふぅと父さんと兄とか〜さんと、みぃの、5人(友達も)で川に遊びに行ってきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まぁ、雨ふったら終わりだけどねぇ〜〜〜ふらふら
ふぅ「写真使わないでこんなしゃべったら、みんなにあきられましゅよ犬
そんなこと・・・あるかもがく〜(落胆した顔)
で・・・ではまた、川からかえってきたら・・・!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

byみぃ
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 12:52| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

病院に行ってからのふぅ^^

こんにちわぁ。
ふぅは、一昨日病院に行ってから変わったことが1つあります。
なにが変わったかって
 ブラッシングをするのが楽になった!んですぴかぴか(新しい)
ブラッシングのやり方を教えてもらったんですわーい(嬉しい顔)るんるん
どうやってやるかというと…



ポイントは前足を、あごにあてます。で、ふぅが(わんこ)う〜っとりして、「手をはなしてもその格好でいる」っていうくらいう〜っとりさせます。
今まですんごい、いやがってたむねまわりを、静かにやらせてくれたんですぴかぴか(新しい)



すごい進化ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

背中もやらせてくれました!



ん〜〜〜。すんごく・・・楽ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



獣医さん!教えてくれてほんとにありがとうございました!
ちょ〜〜〜〜うれしいですハートたち(複数ハート)
ふぅも、静かにしてておりこうだねわーい(嬉しい顔)



ふぅ「どんどん、おりこうになりましゅぴかぴか(新しい)犬
みぃ「そうねぇ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ポチっとしてくれたら、もっとがんばれましゅ揺れるハート
みぃ「勝手なこというんでないパンチ

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 14:04| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

大ニュース!!

こんにちわグッド(上向き矢印)
今日はすごい大ニュースがありますひらめき
なんと・・・

     

ふぅ「きのう、シッコ1回も失敗しませぇんでした犬

そう!昨日全部(うんp以外)シートで、できたんですexclamation
我が家では、すんばらしい記念日になりましたぁ晴れ
で、今日も今のところまだ失敗してませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ふぅも、わかってきてくれたのかなぁ〜〜〜!ウレシイかわいい

だから、明日からこの間書いたように(http://fu-ha-kazoku.seesaa.net/article/105152012.html)トイレを、1つにするために、トイレの場所を、少しづつずらしていきたいと思います!



そうだね!一緒にがんばろうねぇ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!ワンポチお願いします!!

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 14:40| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

里帰り♪・・・パート2

こんにちわるんるん
では、昨日のつづきexclamation
昨日書いたように、ふぅは、3回目の里帰りを、しましたぁ!
やっぱり、かぞくってことが、わかるんでしょうか・・・。
ポン太と遊ぶときが一番興奮してるんですわーい(嬉しい顔)

最初に、ささみを、くぅとポン太とふぅでわけっこ。
最初にふぅが、カプッ。



つづいて、くぅちゃんが、「ちょ〜だいハートたち(複数ハート)



最後にぽん太が、カプッ。



そしたら・・・やっぱり、大変なことになってしまったがく〜(落胆した顔)



みんな、目がギラリと光ってるよ・・・。
3わん「そんなの関係ねぇ〜〜〜!!!」



ささみを勝ち取ったのは兄ちゃんのポン太!
後ろでじぃ〜っとみてるのは、ふぅ目犬
で、やさしいお母さんくぅは、子供たちにゆずってあげましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ふぅも、まけじと、くらいつきます!



みんなささみをがんみ目ぴかぴか(新しい)
そして、「おすわり」の指示が出て・・・?



ふぅが、おすわりしたので、ささみゲット!!
(なにげに、上のほうでくぅちゃんもおすわりしてるわーい(嬉しい顔)

ここで、ささみタイム終了〜時計



ふぅ&ぽん「もぅないのぉ〜〜〜〜〜???」
くぅ「ぜんぜん食べれなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)犬

いっぱいたべたので、2わんは遊ぶことに!!

で、写真をのせたかったんですけど、動きが速すぎて2枚しかとれませんでしたダッシュ(走り出すさま)



ん???どうなってるんだ???



ずぅ〜〜〜っと、追いかけっこしてましたたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

で、もう帰る時間になってしまったので、ぽんと記念写真をとることにカメラexclamation×2



わぉ〜ふぅ満面の笑みわーい(嬉しい顔)ぽんも、わらってぇ〜〜〜exclamation×2



ふぅ、はみ出してるけど2わんとも笑ってくれました!

それにしても、大変な1日でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
でも、久しぶりに会えて楽しかったでするんるん

<<おまけ>>



ずぅ〜っと、2わんのことを、心配そうに見つめる優しいお母さん、
くぅちゃんでしたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ずぅ〜っと見ててくれた、くぅちゃんにワンポチ犬

いつも、応援ぽちありがとうございまぁすぴかぴか(新しい)

byみぃかわいい







posted by ふぅFAMILY’S☆ at 13:59| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

う〜ん。。。変わったのかな???

こんにちわ。今日、ふぅは大忙しですダッシュ(走り出すさま)
まず、保検に入るための健康診断を、受けてきました病院
体重は2.7kg。異常は…なしexclamationやったぁ〜!
でも、「後ろ足がはずれるかもしれないですが気にしないでください」って、言われました。気にしないでくださいぃ〜!?なら言わないでくださいむかっ(怒り)心配になるじゃないですかexclamation×2
まぁ、一応異常なしって言われたからいっか。わーい(嬉しい顔)

次に2回目のトリミング美容院
シャンプーのときは、きゃ〜〜〜がく〜(落胆した顔)ってなってたけど、カットのときは暴れてませんでしたexclamationうれしいグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

カット前



(目が光ってるけど・・・ふらふら



目に毛がかぶってますね目

カット後右斜め下右斜め下右斜め下



ん???変わったか???



ん〜さらさらになったのは、わかるけどぉ…たらーっ(汗)
頭のところがすこし、白くなったか??

まっ。いっか。

で、きれいになったふぅ。
今から、ふぅの、かぁさんと、にいちゃんのいる家に行くんです!
里帰りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)家

写真とってくるので、明日アップしますカメラexclamation×2

ふぅ「今日はなんでこんなに忙しいんだ?犬ダッシュ(走り出すさま)
          わーい(嬉しい顔)

<<おまけ>>



ギョロリ目ぴかぴか(新しい)
なんか、こわいがく〜(落胆した顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上忙しかったけど、がんばったふぅ犬にわんぽちるんるん

いつも、応援ぽちありがとうございまぁすかわいい

byみぃるんるん

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:54| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

我が家のトイレ問題 

信号こんにちわ。
最近ふぅは、シッコは10回中8回成功!!!と、じゅんちょうに、覚えてきていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だけど、なぜかうんpはシートでする気0なのです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんででしょうかふらふら
うんpの体勢になったら、シートまで運んで・・・ふらふらの繰り返しで、自分から行ったことが一度もないんですもうやだ〜(悲しい顔)
だからといってハウスに入れてもハウスの中じゃ絶対うんpはしないんです。



へ?じゃないのよぉ〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとにどうすれば、いいんでしょうかふらふら
みなさん、教えてください。。。

それとそれと、うちはサークルの中とリビングの角にトイレが2つあります。
それを、最終的にはサークルの中のひとつだけにしたいんです。
だからトイレがしたくなったらサークルにはいってするぴかぴか(新しい)
みたいな・・・。
そのためには、どうすれば、いいんでしょうか・・・。
最近わからないことばっかですもうやだ〜(悲しい顔)
ふぅ・・・一緒にがんばろうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬



ふぅ「うん!がんばる!!」


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上この記事になぜ、ポチッとするのか、わかりませんが、ワンポチお願いしますふらふら

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 13:55| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

再び・・・わん!

さっき、みぃままが、更新してるの見てぼくも、久しぶりに更新したくなって、してみちゃいましたぁ〜るんるん
あれ???みんなぼくが誰だかわかってる???
ふぅ犬だよぉ〜ふぅ犬exclamation×2



ええっとぉ〜〜〜今日はね、みんなに言いたいことがあるのぉ〜るんるん
最近、トイレをどこでするか、わかってきた気がするの。
で、しっかり青のシートですると、みぃままがジャーキーをくれるんだ。だからぼく、がんばるよ!!!

それからね、まては、この間2分間もできたんだよぉ〜かわいい
すごいでしょぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)みぃままほめてくれたよ!

最近かみかみもしないんだ!!犬
だから、みんなにほめてもらえるんだわーい(嬉しい顔)
これからも、いっぱい、いっぱいがんばるよ!
みなさん応援おねがいわんこ揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ぼく、がんばって書いたから、ワンポチお願いします犬

byふぅ犬
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 14:09| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅの成長…振り返り!

こんにちわ。今日はふぅの成長を振り返ってみようと思います!!
最初に、うまれて一日目exclamation



まだ、目も開いてないし、ぶたさんのような子ですわーい(嬉しい顔)



こんなに小さいんでするんるんぜんぜん動かないから怖かったです。



まだ、100gくらいのおちびちゃんです。お母さんが、いなくなると、クンクン鳴いていて・・・寂しがりやさんでした。



でも・・・このころから、お母さんをはなれお兄ちゃんと冒険するように♪



毛の色が(首のところ)白くなってきたのはこのころです♪



ずいぶんと、顔がしっかりしてきました!!!
もう、しっかりと歩いて、元気に育っています。



いろんなものに興味を示すようになりました♪



まだ、ほとんどの時間が寝る時間です眠い(睡眠)



これは、もううちに、きているので、生まれて2ヶ月くらいです。



ずいぶんと大きくなりましたぴかぴか(新しい)耳はまだ、だら〜んー(長音記号1)



お兄ちゃんとじゃれっこして、遊ぶようになりましたグッド(上向き矢印)



でも、今と比べるとすごく、幼いです!かわいい〜揺れるハート



一人遊びをするようになりましたよかわいいカミカミるんるん



ひゃひゃひゃ!顔がつぶれてるわーい(嬉しい顔)



はじめて、シャンプーに行ったときだぁ〜〜〜犬



髪の毛が、ぼわぼわどんっ(衝撃)!!!この後すぐカットしにいったんですよねぇ〜〜〜美容院るんるん



そして、今!!!本当に大きくなりましたサッカー
振り返ってみると楽しいですよねぇ〜かわいい
またいつか、やってみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
映画ランキングに参加中!ワンポチお願いしますぴかぴか(新しい)

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 13:48| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

あいつのために・・・いざ出陣!!!

こんにちわ。ふぅは、最近あいつと、仲がいいです犬黒ハート猫
あいつっていうのが、だれかっていうとぉ・・・



そうexclamation×2黄色いイルカさんリゾートひらめき
そんなイルカさんと今日も仲良く遊んでいたふぅ。



ふぅ「イッルカさぁ〜〜〜んるんるん
イルカさん「やぁ!ふぅくん!」
ふぅ「今日ね雨ふってるから、お散歩いけないんだってぇ〜」
イルカさん「それは残念だったねぇ」
ふぅ「だから、一緒にあそぼぉ〜〜〜かわいい
イルカさん「うん。いいよぉ〜」

・・・とまぁ、こんな感じにわーい(嬉しい顔)



ふぅは、人間がいないと、ソファーで、遊びます。
でも、こんなはじっこで遊んだら・・・あせあせ(飛び散る汗)
        どんっ(衝撃)ポトッ




しばらく、じぃ〜っと見つめ迷った末・・・
ジャ〜ンプexclamation×2
仲いいあいつのためならば、たとえ火の中水の中…守ってみせます!すばらしい友情!!いざ出陣!!!
              byふぅ犬



見事にイルカさんを助け・・・



またソファーの上に・・・。
今度はおとすなよぉ!



お!ちゃんと真ん中であそんでるるんるんよかったぴかぴか(新しい)

ふぅ!イルカさん!いつまでもお幸せにわーい(嬉しい顔)・・・(?ドコモ提供

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!ワンポチお願いします!!

byみぃグッド(上向き矢印)





posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:57| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

山梨のみ・や・げ♪

こんにちわ犬最近書き込みができなくて、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
更新できなかった理由がお友達と旅行に行ってたんですふらふら
でも、残りの夏休みはもう、泊りがけのおでかけはないので、いっぱい、更新したいと思ってますわーい(嬉しい顔)

で、やまなしの、お土産で500円と小6の私にはけっこう高かったんですが、ど〜しても買いたくなって買ってしまったものがコチラ左斜め下



ふぅに、そっくりな(?)キーホルダーるんるんぴかぴか(新しい)
かわいいでしょexclamation&questionるんるんかわいい



興味心身です揺れるハート

「ぼく、ふぅexclamation犬きみは?」
で、私がつけた、なまえはexclamation&questionふぅに似せて「プ〜犬
くまのプ〜さんならぬ、いぬのプ〜さんですexclamation×2



あぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)まてっていったのに、かぶりついたぁ〜ちっ(怒った顔)
ふぅ「あぁ〜〜〜しゅんませんもうやだ〜(悲しい顔)犬



またかみそぉ〜なので、距離をおきました。
それにしても、ふぅの目つきが目ぐれてるぞモバQ爆弾

他には牛乳まんじゅうや、野沢菜など、おいしそ〜なもんたくさん買ってきましたわーい(嬉しい顔)かわいい手(チョキ)
すっごく、たのしかったぁ〜〜〜るんるん

<<おまけ>>



いつもは、こうやって遊ぶ、ふぅのおもちゃ。だけどぉ〜



ふぅ「外側にいっちゃって、とれなくなっちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
も〜〜〜ほんと、おばかなふぅちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!どうかワンポチお願いします!

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:04| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

僕とそっくり!

こんにちゎ〜〜exclamation×2みぃの兄ですわーい(嬉しい顔)
久しぶりのカキコですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

みぃの記事にたくさんコメントしてくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
僕は更新はたまにするのですが、コメントしてもらったときにどーしていいかよくわからなくて。。。がく〜(落胆した顔)
結局記事をかくことにしました右斜め上晴れ

普段「コメントを残すとうちのブログにくるのになぁ〜」
と思った方はいるとおもいます;;
いまいちコメントの返し方がわからないのでゆるしてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

そしてなぜブログ娘みぃがいないかとうと、今みぃはお友達と旅行にいってますふらふら
「最近更新がないなぁ〜」と思った方はすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
なかなか時間がとれなくてバッド(下向き矢印)

でも今日ブログ娘に負けないようにカキコをしたいと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さぁふぅは最近、「鏡の中の自分に見とれる」ということが多々ありますexclamationひらめき

ふぅをソファーの上にのせてなでているとひょっと鏡のほうをみて停止するんですグッド(上向き矢印)るんるん



なでていると・・・


なんででしょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
たまにある光景ですexclamation

暑くて混乱してるのヵな?
みなさんのわんちゃん聾も;あるでしょうかexclamation×2ー(長音記号1)

ちょっとおとぼけなふぅでした右斜め上手(パー)たらーっ(汗)

by 兄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


posted by ふぅFAMILY’S☆ at 18:02| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

フローリングは冷たいの?

こんにちわるんるん
今日はすごいムシムシしていて、気持ち悪いかんじですふらふら
こんな、暑い日がつづいてると、なにもしたくありませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも、学校の宿題と、家のドリル・・・やっとおわりましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
ふぅ「やっと終わったのかぁ〜最近ずぅ〜っと机でなにかカキカキしてて、ぼくとぜんぜん遊んでくんなくてつまんなかったよぉ〜」
あぁ〜〜〜ごめんねわーい(嬉しい顔)でも、これから、のこりの夏休みはい〜っぱい遊んであげられるよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ふぅ「ほんとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
うんexclamation
でも・・・やっぱり、暑くて力がでない・・・
ふx「・・・・・」
あぁ〜〜〜やっぱりねてる!!しかも、こんなところで寝られたら、みぃが、うごけない〜ちっ(怒った顔)い〜や、みぃも寝ちゃお眠い(睡眠)

その時の写真がこちら左斜め下



ふたりで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ふぅは、いつも寝るときサークルに入ってねるのに・・・
フローリングは冷たいのかなぁ〜〜〜???



ぐっすり、ねてます!!
ん〜〜〜どのタイミングでふぅ、起こせばいいんだ???
結局、すこし、お昼寝しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

<<おまけ>>
えび君がほしくて、おすわりするふぅわーい(嬉しい顔)



        ^∇^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!ワンポチお願いします♪

いつも、おうえんぽちありがとうございます!!!

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 12:32| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

世の中、やになっちゃうぜ!?

こんばんわ三日月
なんか、最近涼しいですねぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)快適でするんるん
なのに、ふぅったらグレっちゃったんです人影がく〜(落胆した顔)





向きをかえてみて・・・



やっぱり、ウゥ〜〜〜〜〜〜犬
サークルに入れてみると・・・exclamation&question



に・・・にらんでるexclamation&questionがく〜(落胆した顔)



ん???最近の!?!



最近の世の中は・・・exclamation&questionていうか、この目は目



やっぱり、ねたかぁーーーーーー眠い(睡眠)爆弾
じゃ・・・じゃぁさっきのは、寝言exclamation&question
グチりながら、寝るって・・・

それにしても、あのふぅの格好は・・・犬
ふぅ「え???あれは・・・人間すわりの練習だよぉ〜〜〜」
どんな練習してんじゃぁ〜〜〜パンチ

<<おまけ>>



変な練習をしているふぅでも、かわいいところ見せてくれました揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中犬ワンポチお願いしますグッド(上向き矢印)

いつも応援ぽちありがとうで〜すかわいい

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 20:10| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

特製手作り料理♪

こんにちわ。今日はふぅのために特製手作り料理をつくることにしましたバースデー
なにをつくるかっていうとぉ〜〜〜exclamation×2
   レタスの芯とお肉のにこみ!
台所にいくとふぅが・・・



ふぅ「なになに〜〜〜なにしてんのぉ〜〜〜犬
においがしたのか、ずっとふせて、まってるふぅ。



ふぅ「ねぇ〜なにしてたのぉ〜〜〜ぼくのよるごはん〜???」
まだ、ひみつだよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
また、台所に行くと・・・



が・・・がん見目ぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

最後までずぅ〜っとみてました・・・。
で、できあがったにこみを、味見させてあげると・・・グッド(上向き矢印)



ふぅ「ちょーだい!ちょーだい!!」



おぉ〜〜〜うまそぉ〜に食べてくれましたぴかぴか(新しい)
がんばってつくったかいが、あったぜ!!(←そんな、むずかしい物じゃないふらふら

んで、よるごはんの、フードにちょっぴりまぜて、あげましたるんるん
ふぅ「みぃまま〜うまかったよぉ〜」
よっしゃ!!!パンチ

レシピ
 @なべにお味噌汁を10倍に薄めたものを、いれる
 Aレタスの芯を食べやすい大きさにちぎってなべにいれる。
 Bお肉もちぎっていれる。
 Cにんじん等もあったら、細かく切っていれる。
 D野菜が、とけるぐらいまで、煮込む。
 Eよく冷ましてできあがり!
かんたんでしょ!?
ふぅ「うまかった〜〜〜またつくってねぇ〜〜〜るんるん
気が向いたらねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ふぅ「もうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!!ワンポチお願いしますグッド(上向き矢印)

byみぃぴかぴか(新しい)

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 13:24| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

北海道の、み・や・げ♪

こんにちわぁ〜るんるん本日2回目の更新ですキスマーク
で・・・今回なんと私のお友達が北海道霧にいってきてお土産を、買ってきてくれたんですプレゼント
ししゃも、じゃがいも、メロン、などなどexclamation×2
で、メロン食べてみましたiモード(←メロン!?)



真っオレンジでおいしそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これが、下のほ〜うまでおいしんですかわいい



こんなになるまで、食べちゃいました黒ハート
うまかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ふぅ「ぼくのはぁ〜〜〜exclamation&question犬
あぁぁぁ〜〜〜ごめん!全部食べちゃった・・・ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
ふぅ「う・・う・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)犬
ごめ〜〜〜んふらふら

え・・・え〜と、つづいて、じゃがいもぴかぴか(新しい)
じゃがバターにして、皮をむいてみると・・・



ピントが合ってませんが、真っ黄色ひらめき(←黄色!?)
ウマソぴかぴか(新しい)いただきま〜すexclamation×2



しょうがない・・・ふぅにも高級じゃがをあげようぴかぴか(新しい)



すごくパクついてましたわーい(嬉しい顔)うまかったねぴかぴか(新しい)

ふぅ「あんがとるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中です!ワンポチお願いします!

いつも応援ぽち犬ありがとうですぅ〜〜〜るんるん

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:53| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社交的・・・なのカナ???

こんにちわ。最近更新できなくて、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
習い事の合宿があって・・・ふらふら

そして2日間ふぅに会えなかったので、ドックランに行ってきました車(RV)
行ったら、いろんなわんちゃん犬いましたよぉ〜〜〜るんるん



チワワさんから、ごあいさつかわいい



まだ、入ってきてない子にも「こんにちわぁ〜るんるん



いっぱい、あつまってきましたよぉ〜〜〜



ダックスさんとも「こんにちわぁ〜〜」
ふぅったら、調子乗ってクロダックスさんに飛びついたんですあせあせ(飛び散る汗)
そしたら・・・

   ギャンむかっ(怒り)ウゥ〜〜〜むかっ(怒り)
     むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



ははは。ばかだねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
少し反省(?)して、また遊んだら・・・



つかれて、座り込んでしまったので帰る事にわーい(嬉しい顔)
よごれちゃったので、あらって・・・


へ???

イヤァ〜〜〜

ヒィ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

帰りの車でふぅは・・・



やっぱり、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

たのしかったねぇ〜〜〜ふぅ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
ふぅ「うん〜〜〜むにゃむにゃ」

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中!ぽちっとお願いしますぴかぴか(新しい)

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 12:13| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

