2008年06月20日

やっと・・・>▽<!!

こんにちわかわいい
・・・とうとう、ふぅ、2回目のワクチン接種ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ふぅ「やっと、お外にでらりるのexclamation&questionぴかぴか(新しい)
うん。そうだよぉ〜〜〜るんるんいろんな所にお散歩いこうね黒ハート
ふぅ「うんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、シャンプーもちゃんとしようねー(長音記号2)exclamation



ふぅ「シャンプーって、なんですかexclamation&question
水をかけて、体ごしごしってするんだよわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)
ふぅ「た・・・たのしそう・・・ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)



そりゃよかった・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これから、どんどん新しいことに挑戦しようねぴかぴか(新しい)
・・・・・・・・・


って、ねるなーーーーーーーちっ(怒った顔)・・・もうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上右斜め上ランキングが、ゲキ落ち中の私たちにどうか、ワンポチ・・・犬ふらふらダッシュ(走り出すさま)

byみぃぴかぴか(新しい)
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 17:28| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。