2008年12月30日

初クリスマスでふぅは…?

こんばんわ三日月
更新ができなくて見てくれていた方スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)
パスワードを入れてくださいとか言われちゃって(パソコンに)私そういうの全然分からないからお父さんに今日直してもらったんですふらふら

なので、かなり遅くなりましたがクリスマスのことを書きたいと思いましたかわいい

ふぅにとって、初のクリスマスNEW
ふぅの、プレゼントは都合(?)により明日書かせていただきますわーい(嬉しい顔)
で、今日書きたいことはみぃのプレゼントプレゼントexclamation

みぃのプレゼントは・・・
      のびぃ〜るリードグッド(上向き矢印)
なんか、私自身のほしいものがなかったから、ふぅの、のびぃ〜るリードを・・・わーい(嬉しい顔)
ふぅはまだ、ノーリードは怖くて…でも野原とかをいっぱい走らせてあげたいなぁと思って・・・るんるん

で、使ってみましたexclamation



ふぅ「こんなにゆっくり、くんくんできるハートたち(複数ハート)
みぃ「ふぅ〜〜〜早くおいでわーい(嬉しい顔)



どうだい?新しいリードは??
ふぅ「びよぉ〜んってなるねぴかぴか(新しい)
 
うんうん。最大5メートルまではのびるんだよexclamation

ふぅ「こ〜んなに離れててもいいんだねグッド(上向き矢印)



楽しそうに歩いてくれて、うれしかったですぴかぴか(新しい)

ふぅ!今の気持ちを1言とで言うと???



おぉexclamation×2気分がひっくり返って、何もいえないくらいうれしかったのかexclamation&question(…北島幸助???)…うれしぃ〜〜〜〜〜かわいい


でもね、道路では短くもって歩いてると私より前を行かなくなってきたんですわーい(嬉しい顔)



ね???わーい(嬉しい顔)
まぁこれからは、もっと楽しいお散歩になりそうだね!
ふぅ「はぁい!!!」


〜おまけ〜

クリスマスパーティーでは、子供用のシャンパンが出ました!(グレープサイダー)
すんごくおいしかったるんるん



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加してますexclamationワンぽちお願いしますかわいい

byみぃるんるん

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 21:26| 埼玉 ☀| Comment(47) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

に…肉きゅうがぁ〜〜〜;△;

こんばんわ三日月

この間ふぅが血をだしました・・・がく〜(落胆した顔)
肉きゅうからダラダラ〜っとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


友達のわんちゃんが犬遊びに来てて外ではしりまくってて、家に帰ってきたら・・・



テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)サゲサゲ・・・ダッシュ(走り出すさま)

何があったのかと思って抱いてみたら・・・お洋服に血!!!足の裏を見てみたら・・・に・・・肉きゅうがぁ〜〜〜(`△`;)
このときは本当にびっくりでしたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
お母さんがすぐ、包帯をまいてくれましたわーい(嬉しい顔)



ご飯を食べてるときも片足あげっぱなしふらふらたらーっ(汗)



やっぱり、いつもとちがくて気になるみたいです。
それにしても、ずっとあげっぱなしで食べることないんじゃない??

ご飯を食べ終わっても足のことばっかり気にします。



カジカジ、モヒモヒ犬包帯がびちゃびちゃになってました。

ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)

少ししてとってみたら、血はもう出ていませんでしたわーい(嬉しい顔)(ホッ)
血が止まってもなめ続けていましたが・・・
やっぱり、なめて治すんですよね・・・。
私達がかきむしったりして、血をだすと、ふぅが必ず舐めますあせあせ(飛び散る汗)
しみるからやめてって、毎回みんなに言われてますが・・・
犬の本能・・・?

ふぅもまだまだ幼犬なので肉きゅうも柔らかいから傷つきやすいんでしょうね・・・・。
私もまだまだふぅのことよく分からないので気をつけていかないとですね・・・exclamation
ふぅ・・・いたい思いさせちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)



う〜〜〜ふぅありがとねハートたち(複数ハート)
これからもずっと一緒にがんばろうね!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ふぅもランキングに参加してまするんるんワンぽちお願いします!

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 21:36| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

わんこのちから。

こんばんわ三日月
ブログ復活パンチです!

さてさて、ふぅですが・・・。
わんこってなんか、不思議な力みたいなの持ってますよね・・・。
ふぅの場合、家族のだれかが家に帰ってくる30分くらい前になるとドアのところでクンクンなきながら、待っているのですexclamation
(もちろん私は学校行ってるので私のことを待っているふぅは写真でしかみたことないですが・・・。)



って言って、これから待ち続けるんだそうです。









ふぅ・・・みぃままのことを、こんなに想ってくれて・・・ぴかぴか(新しい)


なんで、帰ってくるのが、わかるのでしょうか???

初めてドアのところでクンクンないた時、ずっとないていたから私に何かあったんじゃないかってお母さんが心配したそうです。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ほら…「星になった少年」みたいに・・・(主人公の少年が交通事故で死んじゃった瞬間に少年がとてもかわいがってた象がパオーンってないたんですもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
本当に悲しいお話でした。もう号泣でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

おっと・・・本題に戻りましょうわーい(嬉しい顔)

玄関のほうでバタンと音がしましたexclamation



思わず立ち上がってみるふぅ。



1階に住んでる私のおばあちゃんだったようで…あせあせ(飛び散る汗)
ふぅ犬ショーックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな時・・・



みぃままの鳴らしたベルるんるん
ふぅ待ち続けてようやくって感じですわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

本当に不思議ですね・・・
そして、そして・・・



ふぅ「おかえりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいかわいいかわいい



このためにふぅは毎日30分間待ち続けるのである。

おしまいかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中exclamationワンぽちお願いします犬

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 20:21| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

やっとできるようになりました!!

こんにちわ!
今日はみなさんにお知らせがありますグッド(上向き矢印)
なんと・・・ふぅが・・・ちょんちょこりんができるようになったんです!
とうとう、結べるくらい長くなったんですかわいいウレシイかわいい
それでは、ふぅの初ちょんちょこりんをみてくださいexclamation



ふぅ「どうでしゅか???」
結んでいるゴムは(あばれなきゃ)そんなとれることもないし、痛そうでもないのでよかったでするんるん



これが横顔目まだ短いからちょんまげみたいかしらモバQ
もうちょっと長くなると噴水みたいでかわいくなるかな揺れるハート



うんうん。(↑見えにくいけど一応結んでる。)あんまりいやがってないみたいだしるんるん



そうだね!このゴム今までみぃままのゴムだったけど、もうすっかりふぅのだねあせあせ(飛び散る汗)



ゴムをつけたくらいで、犬は生まれ変わったりしません。
ふぅ「え!!じゃぁ人間は生まれ変わるんでしゅか???」
人間もそんぐらいで生まれ変わってたらこの世の女子は大変です。

はぁ・・・まぁふぅ、かわいくなったからいっかハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ワンぽちお願いします!

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 16:48| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ふぅの嫌いなもの。


こんばんわ三日月
今日はふぅの嫌いなものを紹介します!!
ふぅの、嫌いなものは…お風呂ですいい気分(温泉)
わんこは嫌いな子多いですよねふらふら
ふぅを、お風呂にいれると、どってんばってん大騒ぎがく〜(落胆した顔)
ふぅ〜シャンプーするよぉ〜〜〜



そ・・・そうはさせるかぁーーーexclamation確保あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さぁ、はいりましょう!
犬がく〜(落胆した顔)

ゴシゴシ
ふぅ「ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
キュッキュッぴかぴか(新しい)



さぁ〜さっぱりしたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ふぅ「ぬれてるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



こ・・・こわいがく〜(落胆した顔)ふぅちゃんが細い…ぺったんこ・・・
ま・・・まぁもう慣れましたが最初はこう思いましたわーい(嬉しい顔)

ふぅ「ひぃ・・・さんざんだったぜぇ〜ふらふら
でもふわふわになったよわーい(嬉しい顔)



ん・・・うんホント黒ハート
べろ長いね・・・ちょ〜笑ってるたらーっ(汗)
また今度もがんばろうね!

ふぅ「うんexclamation×2もういいやわーい(嬉しい顔)
だ〜〜〜めちっ(怒った顔)きたなくなるから。
ふぅ「もうイヤでし。がく〜(落胆した顔)

まぁまぁわーい(嬉しい顔)
では、がんばったふぅにポチットハートたち(複数ハート)右斜め下

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

byみぃかわいい

いつも応援ぽち有り難うございますぴかぴか(新しい)

posted by ふぅFAMILY’S☆ at 21:19| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ふぅの洋服第一号!!

こんばんわぁかわいい
今日はふぅちゃんに初めて洋服を、着せてみましたわーい(嬉しい顔)
その、記念すべき第一号の洋服はコチラ右斜め下



わかると思いますがコレ手作りなんです・・・。
そう…コレ私が作ったんですダッシュ(走り出すさま)

さっそくふぅさんに着せてみました!



こんな感じですー(長音記号2)
ちょっと柄がシンプルになってしまって…アート
ふぅ「似合ってましゅか???」
ふぅ〜初めての洋服はどぅ???
手作りだから着心地悪いかも…がく〜(落胆した顔)

コチラ私の着れなくなった洋服で作ったんですわーい(嬉しい顔)
ん〜〜〜。



あっexclamation×2そうだexclamation×2exclamation&questionココがちょ〜大変だったんです。



手縫いで刺繍したんです…。コレ作るのに4時間かかったんですけど、この刺繍で3時間…。
ついでにこれ、「○○○○○(←うちの苗字)ふぅ」ってかいてあるんでするんるん

ふぅちゃん、初めてのお洋服いかがですか???



な・・・なにが???がく〜(落胆した顔)
ふぅ「ちゅくってくれて、ど〜もって意味でしゅよぉ〜〜〜」
そ・・・そうですか・・・
ふぅちゃん!みぃまま、がんばって作ったんだから大切にねわーい(嬉しい顔)
ふぅ「おうよexclamationではみなさん、さようなら〜〜〜!」

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ワンぽちお願いしまぁすかわいい

お散歩のときとか着ていきたいねハートたち(複数ハート)

byみぃ
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 21:43| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

と〜たんの夢☆

こんにちわんこ犬
ふぅでしゅ揺れるハート
ブログ更新するの久しぶりでしゅ〜〜〜exclamation

で、今日はと〜たんの夢を、みなさんにこっそりおしえちゃいましゅ。
その夢っていうのはでしゅねぇ〜〜〜ー(長音記号1)

コレ右斜め下右斜め下右斜め下



フリスビーなんでしゅexclamation×2
最近はみぃままに教えてもらってみぃままが、ぴゅ〜んって投げたら持ってこれるようになりましたぴかぴか(新しい)



おしゅわりしてぇ〜〜〜…



こんなふぅに取りに行って・・・



こんなふぅにもってくるぴかぴか(新しい)

でね、こっからが「と〜たんの夢物語☆」なんでしゅ。
と〜たんの、夢はね、「広〜い野原でと〜たんがフリスビーをなげて、ぼくが、風をきって走りジャンプしてキャッチぴかぴか(新しい)
だそうでしゅ。

こんな感じでしょうか…右斜め下



うん・・・こんな感じでしょう…。
でもしゃ・・・それって、



なんじゃ・・・???
ヨーキーのぼくにもできるんでしゅか???

で・・・でも、と〜たんの夢叶えられるようにがんばりましゅ犬

ほんとに、だいじょうぶなのだろうか・・・ブツブツ…ブツブツ…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上がんばる、ぼくにわんぽちかわいい

byふぅ犬


ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation←悩みすぎてぶちきれた…。



posted by ふぅFAMILY’S☆ at 16:16| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

新しいベット♪

こんにちわぁるんるん
最近いろいろと、小学生なりに忙しくて・・・ふらふら

〜今日の本題ぴかぴか(新しい)
この間、か〜たんといっしょに、ふぅのベットを、買いに出かけたんです車(RV)
ベットはふぅが、来たときからあったんですけど…
こんなのが…右斜め下



みぃは、とっても気にってたんです・・・なのになのに・・・ふぅったらガリガリやって、やぶっちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)
ってことで、新しく買ったベットがコチラ左斜め下



屋根つきのと迷ったんですが首が乗せられるほうにぴかぴか(新しい)



知ってます。そんな小さいのにみぃままの体おさまりません。
ふぅ「なんだよ。みぃまま知ってたのかよぉ〜」
ふぅ〜新しいベットはどぅ???



ふりかえらなくて、いいからぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)



気持ちいですかぁ〜〜〜???ってきいてんのちっ(怒った顔)



そ〜ですかぁ〜〜〜気に入ってもらえてよかったぁ〜〜〜!
ふぅ「・・・おやすみぃ〜三日月
はぁ〜い・・・またあしたねぇわーい(嬉しい顔)

では、みなさんもおやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上わんぽちお願いしますかわいい

byみぃるんるん
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 22:08| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

くまさん・・・(乂`д´)ムカッ

こんにちわぁるんるん
まずは、この間のつづきからぁ〜ブティック
・・・です・・・
ぬけましたぁ〜〜〜!!!さがすのは、大変だったけどなんとか1本ゲットしましたぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)



もうちょい、近づけます。・・・ぼけてますが・・・あせあせ(飛び散る汗)



最初の1本を、見つけられてよかったです。


では、今日の本題バースデー
ふぅにとって、サークルは自分だけのお城です家
なのに、そのお城に・・・



くっくまさん・・・がく〜(落胆した顔)
くまさん「ぼくがいちゃ、ダメすか???」
ふぅ  「ぱくぱくがく〜(落胆した顔)(声も出ない・・・)」



んん〜〜〜気が動転しっちゃってる・・・???



八ッexclamation攻撃しちゃいました(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

ふぅ「まだまだぁ〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)



・・・わーい(嬉しい顔)

それでも、くまさんは、出てくれません・・・。



そ・・・そんなにおちこんじゃった!?がく〜(落胆した顔)
では、そろそろ扉をオープンしますか!



お・・・怒ってますね。



まぁまぁ・・・もぅ、いなくなるんだからいいじゃん!
ふぅ「そ・・・そっか。」



ふぅ「ぱくぱく・・・がく〜(落胆した顔)

・・・ははは。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上なんとなく、かわいそうなふぅにワンぽち。。。

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 19:52| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

カクカク…ムガッ!!

こんばんわぁ三日月
今日はちょっとした、事件がおこりました人影(←泥棒!?)
ふぅ「・・・犬!」
ふぅが、お伝えしてくれるそうです・・・



そうなんです。あごが、ずっとカクカクしてるんです。
歯がかゆいのかな〜???と、と〜たん。
なので、ほねっこを、あげてみることにexclamation×2

したらぁ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



ぼけているのですが、血がついてるんですがく〜(落胆した顔)
どうしたことか…と、口の中を見てみると・・・歯がぐらぐぅら〜!
だから、血が出てカクカクしてたのね・・・
家族で一安心・・・わーい(嬉しい顔)
ふぅのママと、にぃにがいる、親戚に聞いてみたら「ほっといても、大丈夫!」とのことだったので、またまた安心わーい(嬉しい顔)



か・・・かわいそうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
気持ち悪いよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)



血が出てるから流したいのかなぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ずっと、水を飲んでましたバー喫茶店ビール



テンションさげさげバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だねぇ〜〜〜ふらふら
もう少しでぬけると、思うからがんばれ!!!



かゆいのね・・・ふらふら
だって、両側ぐらぐらしてんだもんね・・・
みなさん・・・ぬけたら、お伝えいたします。

ふぅ「ムズムズ・・・きょえぇぇぇぇぇ〜〜〜〜どんっ(衝撃)
ふ・・・ふぅ!!何があった!?
で・・・では、また今度exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
右斜め上ランキングに参加中exclamationワンぽちお願いしまするんるん

byみぃかわいい
posted by ふぅFAMILY’S☆ at 20:07| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

